Other
2011.7.29

ナニワの国から美的通信vol.7 関西初の「Decora(デコラ)」イベントが8月2日まで阪急うめだ本店で開催中!

「Decora」の全60種を手にとることができるイベントは、阪急うめだ本店3Fで8月2日まで!

今年の秋冬はコスメブランドから、続々とつけまつげが登場します。そんな“大人のつけまつげ”ブームに先駆けて、今年3月に衝撃のデビューを果たした「Decora」を、みなさまご存知でしょうか?? オフィスで使えるナチュラルなベーシックラインから、部分用、絶妙なニュアンスを与えるカラーライン、ゴールドやシルバー、フェザーなどインパクトのあるドレスラインまで、ナント! 全部で60種類ものつけまつげを展開するアイラッシュブランドです。しかも、価格が525円~と、どれもお手ごろ♪

現在、阪急のオンラインショッピングと博多阪急のアイラッシュバーで販売中の「Decora」ですが、期間限定で大阪に初上陸するとの情報を聞きつけ、早速阪急うめだ本店3Fへ。

イベントスペースに設置されたブースには、アイラッシュが全種類ズラリ。まつげ・まつげ・まつげのオンパレードにテンションが上がり、どれにしようかと決めかねていたところ、なんともハイテクなお試し棒を発見! アイラッシュを目元に当てて確かめられる、ヴァーチャルつけまつげ3Dスティック(と、勝手に呼ばせていただきました…)が用意されているのです。これなら、つけたり、外したりの手間がかからないので、お昼休みや通りがかりに気軽に試すことができますよね。

種類の豊富さも然ることながら、この「Decora」のポイントはズバリ接着剤。ヘラタイプなので適量をバランスよく全体に塗れる上、サラッとした感触でダマになりにくく、速乾性もバツグン。「アイラッシュの根元に接着剤をつけ、白い液体が透明に変わったら目の際に接着してください。目頭と目尻をしっかりと固定するのがポイントです」(PR 竹内けいさん)。よく接着剤が乾かないままつけてズレたり、まぶたに接着剤がついたりしませんか? でもコレなら、まつげをつけるベストタイミングがわかるので失敗しないのです。

それにしても、これだけの種類があってこの価格って…。「価格を低く設定し、もっと大人の女性も手軽にアイラッシュを楽しんで欲しいという思いからブランドを立ち上げました。毛量や長さ、毛束感など、ナチュラルな仕上がりを追求しているうちに、種類は増えてしまいましたが(笑)、どの年代の方も理想のラインに仕上がるアイラッシュが必ず見つかると思います。今の時期、浴衣にもピッタリなドレスラインやカラーラインも豊富に揃えていますので、ぜひ遊びにいらしてださい」(竹内さん)。

全ラインナップを見比べられるのも、残念ながら8月2日まで!! 関西近郊にお住まいのみなさま、ぜひ阪急うめだ本店へお急ぎくださいませ。

■お問合せ先
貝印お客様相談室 0120・016・410(受付時間 9:00~12:00、13:00~17:00/土・日・祝日は除く)

■阪急オンラインショッピング
https://web.hankyu-dept.co.jp/ecshop/hankyu.do

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事