お悩み別ケア
2021.11.12

【最旬スキンケア】新感覚のテクスチャーの虜!|インスパイアされたショートストーリーも

\"\"

今季のスキンケアアイテムたちは、「再会」「新感覚」「修復」など、まさに機能からドラマティック。そこからインスパイアされて生まれたラブストーリーを想像しながらケアすれば、肌に驚きの新展開が!

@新感覚|面白い!最旬スキンケア

学生時代から付き合っていた人と別れてから、早1年…。

新たな出会いを開拓しにくいこのニューノーマルな生活は、トキメキすら減った気がする。

そんなタイミングで親友が「今までにないタイプだけれど、きっと合うと思うよ」と、“あの人”を紹介した。

初対面では寡黙で冷静沈着な雰囲気。シンプルな服を好み、どちらかというとクールでドライ。

けれども、それは表向きの顔。

話してみると、仕事や家族など、自分が大切にしているものには熱く、ウエットな程の二面性をもち合わせていた。

追い打ちをかけるように、クシャッと笑った顔を見て、胸がずっと高鳴っています!

たっぷりの潤いを与えながら、サラサラのヴェールに変化する感触を楽しめる2品。

202112gp76-1

(左から)
水分をたっぷりと含んだサラサラバームで冬の肌トラブルを優しくセーブ
3種の薬用有効成分を配合したウォータリーマルチバーム。肌あれはもちろん、メイクの上からの保湿にも◎。
プレミアアンチエイジング デュオ ザ 薬用レスキューバーム[医薬部外品]28g ¥2,750

ザ 薬用レスキューバーム[医薬部外品]の詳細はこちら

メイク前に仕込むことで、自然なツヤを残しながら、ほんのりとパウダリーに
肌をマットな質感に整えて、メイクもちの良い肌へと仕上げる新感覚の乳液。日中のテカり防止にもおすすめ。
シャネル ル リフト フリュイド 50ml ¥17,600

ル リフト フリュイドの詳細はこちら

『美的』2021年12月号掲載
撮影/李 有珍(aosora) 協力/もりたじゅんこ 構成/むらなかさちこ

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事