お悩み別ケア
2020.1.15

シワ改善クリーム「アルビオン リンクル リぺアリフト」を『美的』読者が3週間お試し! その実力は!?

シワ改善クリーム「アルビオン リンクル リぺアリフト」を美的クラブの高木 圭さん(金融関連会社・35歳)が3週間お試し! 気になっていたほうれい線や目の周りの細かいしわに変化はあったのでしょうか? コスメの実力を徹底検証してもらいました。

“ナイアシンアミド”の効果を最大化し、眉間や法令線の深いシワもケア

アルビオン リンクル リぺアリフト

186-5
シワ改善をサポートするビタミンB群だけでなく、コラーゲン生成を促す成分なども配合。
[医薬部外品] 15g ¥8,000

 

試したのは…
186-71
高木圭さん(金融関連会社・35歳)
「今まで疲れたときしか出現しなかった法令線や、目の周りの細かいシワが、常時居座るように…。なんとかして食い止めたいです」

 

心地よさと効果実感の早さに、毎日進んで使いたくなる1本

使い始めてからすぐに目元に変化がふっくらとしたハリ感が確かに感じられ、ケアをし続けるモチべーションも高まります。1日の疲れを癒すような優しい香りもお気に入り。

186-49
たるみも関係しているといわれる法令線は、グッと持ち上げるように塗布。チューブの先端が斜めにカットされている点も塗りやすくて◎。

Before
186-50

After
186-51
正直、期待をしていなかった法令線が、薄くなったのには感激しました!薄く入っていた額のシワは、数日で目立たなく。

 

『美的』2020年1月号掲載
撮影/山口恵史(静物) 構成/飯島直子・小内衣子(PRIMADONNA)

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事