お悩み別ケア
2020.1.28

“早く効く”にこだわったカネボウのシワ改善美容液を美的クラブがお試し! その実力を徹底検証!

シワ改善を謳うコスメは多々あれど、その実力は果たしてどうなのか?半信半疑に思う方はきっといるはず。実際にシワ悩みを持つ方に試してもらって検証しました! ぜひご覧ください。

気になるシワに深く、早く効くを追求。つけた瞬間、パーンとしたハリを実感

カネボウ リンクル リフト セラム

186-38
ヒアルロン酸の合成促進と分解抑制をする独自成分で、早い効果を実感。
[医薬部外品]  20ml ¥13,500
(問)カネボウインターナショナルDiv.

 

試したのは…
186-77
冨士井恭子さん(会社員・37歳)
「額の横ジワと目元のシワがいちばんの悩み。特別なケアをしたいと思っていたものの、どれがいいのか迷って手が出せず…。一発逆転を狙いたい」

 

効果実感の早さも、使い心地も、すべてが期待を裏切らない!

肌を守ってくれるような、濃密な潤い感が心地よいし、肌になじませた瞬間からピンとする感触に衝撃を受けました。その即効感で、お手入れ意欲がむくむくわいてきます。

 

こう使いました!
186-57
目尻や目の下のシワの溝にも成分が行き届くように、指で広げて塗り込みました。小ジワをフラットに整えて、べースメイクを邪魔しない。

 

Before
186-58

After
186-59
涙袋の下に入っていたシワが写真に写らなくなっているのには驚き!友人からも「美容医療した?」と聞かれる程のハリ感をゲット。

 

『美的』2020年1月号掲載
撮影/山口恵史(静物) 構成/飯島直子・小内衣子(PRIMADONNA)

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事