お悩み別ケア
2022.10.25

パーフェクトワンの「オールインワンジェル」どう使うの?

いつも頑張る、忙しい女子に!時短スキンケアが叶う「パーフェクトワン」のオールインワンジェルがおすすめです。より効果的な使い方や、有名人も愛用している「シートマスク」もご紹介!忙しい朝、旅行先、何もしたくない夜にも大活躍まちがいなし♪

スーパーモイスチャージェル

価格容量
¥4,950 50g

化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地の6役を1つに。

PR担当が解説!「パーフェクトワン」オールインワンジェルの魅力

\教えてくれたのは…PERFECT ONE PR 馬場みな美さん/

「“忙しい毎日でも短時間で簡単にお手入れできるものが欲しい”というお客様の声の下誕生したのが、オールインワンジェルです。パーフェクトワンには、“ 肌に必要な成分を、必要なところへ届ける“完璧な1本”でありたい”。そんな願いを込めています。」(馬場さん)

 

オールインワンジェルを使う「メリット」

  • 時間がないときのために常備しておくと安心

疲れて何もしたくない夜や寝坊した朝、保湿力の高いオールインワンゲルがあると助かります。常備しておき、たまにマスク感覚でたっぷり塗るのもおすすめ。

 

オールインワンジェルの「上手な使い方」

【1】「ハンドプレス」でたっぷり浸透

  • 化粧水~アイケアはオールインワンアイテムの重ね塗り&ハンドプレスでまとめてケア!

\ハンドプレスでしっかり浸透させて/
スキンケアが面倒なときの救世主が、化粧水や乳液の効果もカバーするオールインワンアイテム。しっかりハンドプレスをしながらなじませた後、潤いのフタをするようにもう一度重ね塗りを。この一手間で保湿力がUP。


【2】「乾燥するとき」はクリームをプラス

一般社団法人 日本化粧品検定協会代表理事 東京農業大学 食香粧化学科 客員准教授

小西さやかさん


関連記事をcheck ▶︎
  • 乾燥するときは“クリーム”をちょい足しして

「時短のため、面倒だから……と、どうしてもオールインワンジェルが使いたいという人には、前述の通り、油分を含んだ白っぽいオールインワンジェルがおすすめです。また、目元や口元などパーツの乾燥が気になるときには、クリームを重ねづけしてお手入れしてみて」(小西さん)

 

もっと時短に!おすすめ「シートマスク」

ワンミニット

価格容量
¥2,310 32枚入

化粧水代わりに手軽に使える、保湿。成分たっぷりの朝用シートマスク。

美人気象予報士の口コミ

気象予報士

柴本愛紗さん

  • メイク崩れは… 朝1分のマスク でブロック

「1分間の装着で、洗顔、導入液、化粧水の3役をかなえるシートマスクは、忙しい朝に大活躍。マスクの密着保湿で、メイクのりが良くなり、メイク崩れも防いでくれるので心に余裕も生まれます」(柴本さん)

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事