お悩み別ケア
2018.11.19

若さの証は顔のハート型!? ルシェリの化粧水でツヤ&ハリ肌に♪|PRおすすめコメント付き

今年、コーセーから新しく誕生したブランド「ルシェリ」。キュートなピンクのボトルが目を引きますが、化粧水の技術もすごいんです! コーセーPR担当の平井祐未さんにお話を伺いました。

コーセー ルシェリ リフトグロウ ローションII(とてもしっとり)

イオン化カプセルの浸透力で頬のハリツヤUP!
下の比較写真にあるように、若い人の顔だちには「ハート形状」が潜んでいて、加齢と共に、ハートがくずれていきます。美しいハートを取り戻すためには、頬のトップのツヤと、肌全体のハリがカギと平井さん。

「そこでこの化粧水には、コーセーが30年をかけて蓄積したカプセル技術を駆使した新技術、『イオン化カプセル』を採用しました。イオンの力で、美容成分が肌に吸い込まれるように浸透して、ハリとツヤに満ちた肌を作り出します。たっぷりとなじませて寝た翌朝は特に、感動しますよ」

201812gharihadabikiri92212
若さの決め手は“ハート”の有無でした!美しいハートのためのツヤとハリを育成。
160ml ¥2,700(編集部調べ)

加齢と共にくずれるハート形状
201812gharihadalecheri
加齢により肌のハリが低下し、頬の位置も下がる。その結果、20代と50代でハートの形は別ものに!

自分のハートがわかる!
p83-11
コーセーのカウンターでは、「ハートリフトシミュレーター」で、自分のハート形状を知ることができます。

 

効きを高める使い方
p83-13
潤いが満ちて頬がひんやりとするのを感じられるまで、丁寧につけるのが効かせるコツ。

p83-15
コットンの幅約1/3の所にハサミで切れ目を入れると、小鼻や目尻にぴったりフィットするパックに。

 

お話を伺ったのは…
p83-12
コーセー PR担当 平井祐未さん
「高い浸透力で肌奥からのハリ。美しいハート形状の顔だち印象に。目指せハートリフト♪」

 

『美的』12月号掲載
撮影/青柳理都子(人物)、河野 望(静物) スタイリスト/山本瑶奈(静物) 構成/高橋彩花、もりたじゅんこ

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事