お悩み別ケア
2018.11.14

リニューアルしたファンケルの化粧水の魅力とは?|PRおすすめコメント付き

この秋リニューアルしたファンケルの化粧水。コラーゲン技術が進化した「エンリッチ」の魅力をファンケルPR担当の中尾倫子さんにお伺いしました。

ファンケル エンリッチ 化粧液 II(しっとり)

I型、III型に加えてV型コラーゲンも強化
この秋新しく進化した「エンリッチ」のスター成分は、『適応型コラーゲンα』。
「肌のボリュームやハリを形作るI型、III型のコラーゲンに加え、コラーゲンの質に関わるV型コラーゲンもケアできるのが特徴です」(中尾さん)。
さらには、コラーゲンの鮮度をキープする成分を配合。ぷるぷるのハリ肌を育みます。

201812gharihadabikiri92208
コラーゲンの量だけでなく質も高める独自成分を配合!
30ml ¥1,700

 

丁寧にじっくり浸透が◎
p82-15
手のひらに出して、少しずつ顔全体にのばすのがおすすめ。

p82-14
ハンドプレスで肌に潤いを閉じ込めて、ふっくらとした肌に。

 

V型コラーゲンとは…?

肌に存在する複数のコラーゲンを束ね、バネの働きを強化してくれる。

 

お話を伺ったのは…
p82-13
ファンケル PR担当 中尾倫子さん
「コラーゲンの量だけでなく、質も向上させてふっくらハリ肌へ。」

 

『美的』12月号掲載
撮影/青柳理都子(人物)、河野 望(静物) スタイリスト/山本瑶奈(静物) 構成/高橋彩花、もりたじゅんこ

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事