お悩み別ケア
2018.11.11

アスタリフトPRおすすめ! ハリのカギ「メッシュコラーゲン」を強化した赤い美容液

長年、“コラーゲン”の研究を続けているアスタリフトの美容液のキーワードは、「メッシュコラーゲン」。アスタリフト PR担当の藤谷知世さんに詳しくお話を伺いました。

アスタリフト エッセンス デスティニー

コラーゲン研究80年の知見で新たなる「ハリのカギ」を解明
コラーゲンにはいくつか種類がありますが、この美容液が新たにターゲットにするのは真皮と表皮の間に薄く網のように存在するメッシュコラーゲン(IV型コラーゲン)。
「メッシュが真皮と表皮を密着させることで、厚みのあるハリ肌が生まれます」。

富士フイルムが得意とするナノ化技術で開発した独自成分を、3つも配合。
「コラーゲンケアでここまでできるんだ、というのを実感していただけるはず。期待に応える1本です」(藤谷さん)

p79-1
ハリのカギ「メッシュコラーゲン」を強化。ナノ成分をトリプル配合
従来のコラーゲンケアに加え、ハリのカギである「メッシュコラーゲン」を強化。むちっと厚く弾力のある肌を育む。狙った層に届かせるために、3つの独自ナノ成分を配合。
30ml ¥6,000

 

p79-3
赤色は抗酸化成分の色!3つの独自ナノ成分配合!

 

温めて密着させてハリ肌に
p79-9
美容液を手のひらでこすり合わせ、温めてから肌にのせるとなじみがUP!

eos-1d-x_9996
手のひらで肌全体を優しくハンドプッシュすれば、美容液の密着感が虜に。

 

お話を伺ったのは…
p79-8
アスタリフト PR担当 藤谷知世さん
「キーワードはメッシュ。ハリのカギであるメッシュコラーゲンを太く強化。厚みのある肌を育てます!」

 

『美的』12月号掲載
撮影/青柳理都子(人物)、河野 望(静物) スタイリスト/山本瑶奈(静物) 構成/高橋彩花、もりたじゅんこ

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事