お悩み別ケア
2017.10.21

秋冬こそ美白の季節!? 【オーガニック美白】という選択肢があるんです!

肌に優しく高効果なアイテムにトライ!

美白ケア=春夏というイメ ージが強いかもしれませんが、実はこれからの時季こそ頑張りどきだって知っていましたか? その理由は、夏の間の紫外線ダメージにより肌内部に蓄積されたメラニンが、秋になり空気が急激に乾燥することで刺激を受け、肌表面にシミとなって現れやすくなるから

とはいえ、秋は肌が疲れてくすんだり、肌あれを起こしたり…。肌が落ち込みがちなので、サイエンス寄 りのパワフル系美白アイテムには手を出しづらかったりする人もいるのではないでしょうか。

そこで今回、「editstore」の美的バイヤー・Uが見つけてきたのが「ジェイドブラン」という機能性オーガニック美白ブランド発のローション&エッセンス。2品とも美白有効成分としてビタミンC誘導体を配合しているのですが、美白力がしっかりあってエイジングケアにもおすすめの成分が入っています。そこにこだわりの植物由来の保湿成分が贅沢にプラスされているので、大人の肌を優しく癒しながらも、しっかりと美白してくれるという至れり尽くせりのアイテムなんです。

 

肌を健やかに整えながら透明感あふれる肌へと導く薬用美白化粧水
biteki12-1
ジェイドブラン [薬用]美白ハイドレーティング ローションM [医薬部外品] 120ml 5,765円(税抜)

乾いた肌にも優しくまろやかになじむ、とろみのあるテクスチャーが特徴。美白有効成分と豊かな潤いが角質層に行き渡るので、後肌はしっとりすべすべ。肌のタイプを選ばないマイルドな使用感も◎ 。

 

美白パワーと潤いを素早く届ける美容液で、ふっくら弾む澄んだ肌へ

biteki12-2
ジェイドブラン [薬用] 美白コンセントレート エッセンスM[医薬部外品] 30ml 7,850円(税抜)

 

みずみずしいテクスチャーが肌の角層まで素早くなじ んで、シミ・ソバカスをケアしながらハリをアップ。ふっくらと弾む透明感のある肌へと導いてくれます。

ローションの心地よいとろみやエッセンスのみずみずしさ、華やかなローズの香りも格別で、うっとりしながら朝晩のお手入れを楽しむことができます。 皆さんもさっそくこの2品を手に入れて「秋から美白」の新習慣をスタートさせるべく、今すぐ「editstore」をチェック! 始めた人から潤い美白肌へと近づきますよ。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事