お悩み別ケア
2017.2.15

【美的クラブがお試し】美白効果も期待できるアスタリフトの美容液

アスタリフトからふき取りタイプの美容液が登場。ターンオーバーの乱れ、環境ダメージ、紫外線により生じた肌くすみの原因である古い角質をクリアしてくれる「アスタリフト ホワイトクリアトリートメント」を、一足先に美的クラブが試しました♪


【コレを試しました!】

img_5099

2月15日(水)発売
富士フイルム
アスタリフト ホワイトクリアトリートメント 100ml ¥3,800
独自美白成分「ナノAMA」を配合した拭き取り美容液。古い角質を拭き取るだけでなく、大気汚染などによる環境ダメージもケアし、美白肌に導く。

 

【ココをチェック!】

とろみのあるみずみずしいテクスチャー
%e3%81%93

 

しっとりした柔らかな肌に
%e3%81%95

 

デコルテまで拭き取りケア♪
%e3%81%97

 

【総合判定】
毛穴の汚れもスッキリ。拭き取り後は肌の透明感UP!
拭き取り後は肌全体がスッキリし、毛穴の汚れも落ちたように感じました。肌がしっとりして、赤ちゃんのように柔らかな肌触りに。また保湿力も高く、 拭き取り美容液でここまで潤いを感じたのは初めてです! 肌のもっちり感がUPし、 使う程くすみが取れてツルンとした透明感ある肌に。紫外線が気になる春夏に向けて、使い続けていきたいアイテムです。

 

【お試しメンバー】

%e6%a9%8b%e6%9c%ac%e3%81%95%e3%82%93
美的クラブ
橋本あずささん
会社員・41歳。「電車の中など隙間時間で体幹を鍛えています。腟を締め、おなかを押し上げるように力を込めると、ウエストの引き締め効果あり☆」

撮影/塚田栄一(静物)デザイン/羽田善子 構成/上村ゆう子、内田淳子(本誌)

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事