お悩み別ケア
2016.11.9

【美的クラブがお試し】MTGの最新洗顔ブラシで生まれ変わったような美肌に

気になる肌の汚れをキレイにする最新洗顔ブラシがMTGより登場!しっかり洗浄するだけでなく、肌への優しさも考えて作られているので、安心して使えます♪早速美的クラブが試してみました。

 

【コレを試しました!】

mtg

11月9日(水)発売
MTG リファ クリア(ブラシつき)
¥24,800

左右上下の繊細な振動、イオンクレンジング、特殊加工 熊野筆の3つの機能を掛け合わせ、汚れ落ちと肌への優しさを両立した音波洗顔ブラシ。

 

【ココをチェック!】

ソフトモードで肌全体をくるくる洗う

51

 

Tゾーンや小鼻の周りはディープモード

52

 

洗い上がりは肌全体がツルツルに!

53

 

【総合判定】

毛穴の奥の汚れもしっかりオフ。手放したくない逸品!
手もちの洗顔料を泡立てて顔に塗ってからスタート。2種類のモードがあり、ソフトは優しく洗い上げる感じで敏感肌にも安心。ディープは特に毛穴の黒ずみが気になる小鼻など、立体的な所を中心に使いました。使う程肌の汚れやザラつきが取れてツルツルに! メークのりも良くなったと思います。感触も気持ち良く、手放したくないアイテムです♡

 

【お試しメンバー】

美的クラブ
林 空見さん
主婦•32歳。「夏のスキンケアは最小限でしたが、秋冬になり、ブースターやクリームなど保湿アイテムを投入。まつげの乾燥にも美容液をプラスし、備えは万全♡」

撮影/塚田栄一(静物) デザイン/羽田善子 構成/上村ゆう子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事