お悩み別ケア
2016.9.28

夏の皮脂汚れをリセット!「HanaLABO」ポップアップサロンが渋谷に限定登場!

皮脂やテカリが気になる夏もようやく終わりが近づいていますが、この時期のお手入れは毛穴にとってとても重要!皮脂や角栓のケアを怠ると、詰まった角栓は乾燥して固くなり、かさぶた状態になって毛穴を塞いでしまいます。その結果、乾燥する冬の時期に使う保湿アイテムが肌の奥に行き届かなくなり、乾燥悪化につながる恐れが…
詰まった皮脂がまだ柔らかくオフしやすい今の時期にオススメの、小鼻ケア専門エステ「HanaLABO(ハナラボ)」が、10月1日・2日の2日間限定で「渋谷ヒカリエ ShinQs」にオープンします。

web01

「HanaLABO」は、毛穴ケア専門店「ポアレスラボ」から生まれた、小鼻ケア専門エステ。エステはカウンセリングから始まり、小鼻の洗浄、ホットワックス・吸引・超音波洗浄のトリプルケアによる角栓角質除去など、盛りだくさん。汚れを除去することによって、ファンデーションが毛穴落ちしない、つるんとしたなめらか肌が叶います。さらに普段のスキンケアもぐっと浸透しやすくなるので、秋冬の乾燥の時期に備えてケアしておく絶好のチャンス♪
トリートメントの最後には、施術前の状態と見比べた上でのケア方法のアドバイスも。フェイスパウダーで仕上げまでしてもらえて、施術時間は約20分。鼻以外のメークを落とさずケアできるので、ちょっとした空き時間に立ち寄ってみて!

【サロン情報】
小鼻ケア専門エステ「HanaLABO」ポップアップサロン
◆期間:2016年10月1日(土)・2日(日)
◆場所:渋谷ヒカリエ ShinQs B1階「Beauty Pedia」
◆料金:2,000円(税抜)

詳しくは>>http://www.porelesslabo.com/hanalabo/

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事