お悩み別ケア
2016.9.21

【美的クラブがお試し】SK-IIから、目元を大きく見せてくれる画期的なクリームが登場

「加齢と共に目が小さくなる」というのは、周知の事実ですが、なんと20代のうちから目が小さくなっているって知っていましたか?
なんと、SK-IIから、目元のエイジングケアを徹底的に研究して生まれたアイクリームが登場!
その実力を美的クラブが検証してみました!

 

201610gdoi1

9月21日(水)発売
マックス ファクター SK-II
R.N.A. パワー アイ クリーム ラディカルニュー エイジ
15g ¥11,000(編集部調べ)

皮膚のハリに着目した目元用エイジングケアクリーム。年齢と共に変化する目元を包み上げるように〝ハリラッピング〟し、目元を大きく見せる。

 

【ココをチェック!】

ベタつきのないとろんとしたクリーム

201610gdoi2

塗った後、目頭を軽く押すようにマッサージ

201610gdoi3

目尻が上がって見え、目元の存在感がアップ!

201610gdoi4
 

【総合判定】
塗った翌日は目が大きく見え、笑顔に自信が出ました☆
こっくりしたテクスチャーでもベタつきはなく、軽い塗り心地。塗るとピタッと密着し、肌にスーっとなじんで潤います。塗った翌朝は、くすんでしぼんでいた目元が、内側からハリが出たようにイキイキ! 朝にもう1度塗ると、一日中潤いとハリが続いて、夕方になると目立ち始める目尻のシワが気にならない程に。鏡を見る度、自然と笑みがこぼれちゃいました♡

 

【お試しメンバー】

201610ghirasaswa
美的クラブ
土居みゆきさん
セラピスト・38歳。「酒かす美容にハマり、料理に加えるだけでなく、オリジナルのパックを作って塗っています!使い続けていたらキメが整い、もっちり肌に♡」

撮影/塚田栄一(静物) デザイン/羽田善子 構成/上村ゆう子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事