スキンケアニュース
2021.12.1

睡眠時の疲労回復で修復! 疲れた肌にとろりとたっぷり贅沢に滑らせるスキンケアを

\"\"

今季のスキンケアアイテムたちは、「再会」「新感覚」「修復」といった機能を搭載。それはまさにドラマティック。そこからインスパイアされて生まれたラブストーリーをイメージしながらケアすれば、肌に驚きの新展開が!

@修復|テーマは仲直り。胸高鳴る!最旬スキンケア

転職して半年。

やっと慣れてきたという気持ちの緩みから、仕事でミスを連発。

今日は料理も洗濯も、何もしたくない…。

スマホで動画を見ながら、駅前で買ったお弁当を一気にかき込み、ただただボーッとする。

そこで、デパートの紙袋が目に入った。

そうだ、気分が絶好調のとき、美肌のBAさんに「すごい子なんです、この子」とプレゼンされて迷わず手に入れた“あの子”の出番だ。

うん、本当にすごい子。

疲れた肌に、とろりとたっぷり贅沢に滑らせる。

疲れすらもじんわりと解す様子は、まるでひと晩中集中ハグしてくれているよう。

「もう、大丈夫」。そう、自分にささやいた。

疲労回復に欠かせない睡眠時は、スぺシャルなナイトアイテムで肌も引き上げていこう。

202112gp79-1

(左から)
肌の内側から集中して回復を促すから肌がゆらいだときのレスキューにも!
“美肌菌”と肌のバリア機能の関係性に着目した、短期集中型夜用美容液。肌がゆらいだときに、素早く回復を促してくれる。
ランコム ジェニフィック アドバンスト デュアルコンセントレート N 20ml ¥11,000
ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート Nの詳細・購入はこちら

たっぷり眠った日のような美しいツヤとハリ感をもたらす
肌ストレスサイクルに着目し、眠っている間にストレスをリセットする夜用美容液。ストレス肌の回復をサポートするイモーテルディープエキスを新たに配合。
ロクシタン イモーテル オーバーナイトリセットセラム 30ml ¥9,350
イモーテル オーバーナイトリセットセラムの詳細・購入はこちら

『美的』2021年12月号掲載
撮影/李 有珍(aosora) 協力/もりたじゅんこ 構成/むらなかさちこ

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事