スキンケアニュース
2020.9.8

使う程に肌が元気になってる! ゲラン“アベイユ ロイヤル”のクレンジングオイル&ローションで、ストレスに負けない強い肌に【美的クラブがお試し】

紫外線や大気汚染、パソコンやスマホのブルーライト、睡眠不足など現代女性の肌は常にストレスにさらされている状態。さらに今年は長く続くマスク生活に、ますますストレスを抱えている人も多いのでは…?実はその内外的ストレス、知らず知らずのうちに肌に“見えない傷”を与えて、エイジングサインを加速させています!今回ご紹介するゲランのスキンケアアイテムは、肌の修復力を高めて内外的ストレスに左右されにくい強い肌を育んでくれます。肌のコンディションの悪さを日々感じやすい人は、ぜひチェックしてみて!
0828-%e3%82%b2%e3%83%a9%e3%83%b3ゲラン
(右)アベイユ ロイヤル クレンジング オイル 150ml ¥7,400
(左)アベイユ ロイヤル フォーティファイング ローション 150ml ¥8,500
“アベイユ ロイヤル”ライン誕生から10年、ライン初となるクレンジングオイル&新処方を搭載してパワーアップした化粧水が登場。優れた修復力をもつハチ由来の美容成分が、外的・内的ストレスによる肌内部に蓄積された小さな傷までもケア。肌修復のメカニズムを正常に働かせることで肌の抵抗力が高まり、外的・内的ストレスに負けない強い肌が育まれる。

コレ試しました!

img_5576
まずはクレンジング。緊張をほぐしてくれるような少し甘くて優雅なハチミツの香りは、毎晩のクレンジングが楽しみになる程♪ 意識しないと”化粧水!?”と思ってしまうくらいサラサラなオイルが肌にスッと伸びて、オイル独特のぬるつきが感じられません。それなのに摩擦を心配するような突っかかりは無く、なめらかにメイクになじみます。ウォータープルーフのマスカラもこの軽いテクスチャーで簡単にオフが出来るとは!と、驚きました。
洗顔時、通常オイルだと何回か洗い流さなければぬるつきが取れませんが、この商品は2回程でぬるつきが無くなり、最初から最後までオイルの悪いところが感じられずストレスフリーなクレンジングタイムに♪

img_5577
img_5581
続いてはローション。クレンジングは1日の疲れを癒しつつ明るい気持ちにさせてくれる香りでしたが、ローションは静かに癒してくれる清潔感のある香り。ロイヤルゼリーが配合されているのでトロンとしているのかと思いましたが、みずみずしくさっぱりとした使い心地です♪ 顔に乗せるとぐんぐんと肌に浸透していき、ハンドプレス後は肌がふっくらとし内側から潤っているのを実感!

総合判定

クレンジングは、洗い流した後突っ張る心配が無いくらいしっとりとしていて、慌てることなく次のスキンケアに移る事ができました。使用し続けて一番感じたのは、肌のコンディションが良くなったこと!元々乾燥肌ですが、最近は乾燥を感じる事が少なく、さらに小鼻の横の毛穴の詰まりも無くなり美肌へと近づけました。
ローションは一言でいうと、「美容液のような化粧水」! 肌のキメが整い、内側からふっくらして化粧水だけでも満足感のある潤い感。肌のトーンも上がったような気がするし、ニキビが潰れてしまったあとの皮向け部分やマスクの影響だと思われる肌のゴワつきがいつの間にか改善されていて驚きました!

美的クラブ
武藤幸子さん(事務職・33歳)
一気に現れた“シミ”をきっかけに、美白ケアを本格的に始めました!在宅勤務中でも日焼け止めは必ず塗って、外に出る時は日傘となるべくサングラスをかけるようにしています。ユニクロのUVカットの羽織りは肩掛けして、暑いながらもなるべく紫外線対策を心掛けています。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事