スキンケアニュース
2020.7.18

動画で医師に学ぼう!緊急提言!「マスクで肌あれ」どうケアするのが正解⁉ 友利新先生の“化粧品成分”早耳NEWS! #38

%e5%8f%8b%e5%88%a92

美的でも人気のドクター・友利 新先生の連載『友利新先生の“化粧品成分”早耳NEWS』。第38回めは番外編として、マスク生活で荒れてしまった肌の効果的なケアについてをお届け!

 

マスクをしている時間が多いここ数か月、肌荒れや肌の不調が気になっている人も多いのでは⁉ マスクをしているとなぜ肌荒れしてしまうのか、どのようなお手入れで対処したらいいのか、について友利先生が皮膚科医の目線で語ってくださっています。

 

■詳しい友利先生の詳しい解説はこちら!

編集部より! おすすめのケアアイテムはコレ! 

lp_lineup_itemset_list_item_detail_img_012x

高い浸透力&安定性を誇る「高浸透ビタミンC」を史上最高濃度で配合。すみずみにまで浸透してたっぷりの潤いで満たし、キメを整え、しっとりなめらかで健やかな肌へ。

ドクターシーラボ VC100エッセンスローションEX 150ml ¥4,700

 

ヘア&メイク/鈴木京子 スタイリスト/亀 恭子 構成/門司紀子 制作/MERY

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事