スキンケアニュース
2020.6.28

お肌ゴワゴワ…キールズの“肌磨きミルクピール”で夏も白肌をキープしたい!【美的クラブがお試し】

特に疲れているわけでもないのに、なんだか顔色がどんよりするし、肌もゴワゴワ〜…。紫外線を防ぐことはもちろんですが、肌のターンオーバーを正常にすることも大切です。今回ご紹介するのは、皮膚科学の知見に基づいたスキンケアを開発し続けるキールズから登場した拭き取り化粧水。1度使うだけで瞬時に肌ツヤと明るさ、なめらかさを実感できるはず! 美的クラブメンバーが一足お先にお試ししました。

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

キールズ
DS ライン ミルクピール トナー 200ml ¥6,800
2層になった、2in1フォーミュラで肌のくすみを穏やかにオフして、肌に輝きを取り戻す。毛穴の汚れや古い角質を取り除くLHAや、肌を柔軟にして潤いを与える、アーモンドミルク成分なども配合。

コレ試しました!

359761-line2

2層になったピーリングミルクで、使う前にシェイク。拭き取った矢先から肌がモチモチとして弾力が出て、その後のスキンケアの入りがとてもよくなるのを実感! 使い続けるうちに肌もトーンアップしたように感じます。

359763-line2

使った後は古い角質や汚れがオフされるのか、うっすら黒く! 使い心地も良いですが、香りにも癒されます。顔だけでなく、首元まで拭き取っていたら、少し首のシワも軽減したような気がします。

総合判定

拭き取るだけで即、肌が磨かれたようなツヤと滑らかさが手に入ります。また、朝使うと肌の潤い感が持続してメイク崩れもなく、メイクしたてのような肌が夜まで保たれている気がしました。これがあれば夏のくすみ肌とも無縁になれそう!

 

美的クラブ
田辺シゲコさん(会社員・37歳)
YouTubeを見ながら筋トレや脚のマッサージなど、ボディケアにハマっています。コロナウイルスによる外出自粛期間中は運動不足にならないよう、お家でできる運動を心がけて体型維持に努めていました。これからも引き続き頑張りたいです!

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事