スキンケアニュース
2020.5.18

競泳・池江璃花子選手「今日、みなさんに初めてこの姿をお見せします」…強さと美しさに注目|「SK-II」とのコラボコンテンツ公開

グローバルスキンケアブランド「SK-II」と競泳・池江璃花子選手がパートナーシップを組むことが発表されました。

1

白血病の闘病後、1年以上のブランクを経てプールに戻ってから2か月あまりの池江選手。本日Instagram及びTwitterでは、「今日、みなさんに初めてこの姿をお見せします」と、ファンに向けて手紙及び写真を公開しました。
手紙には、「白血病の闘病生活中、私に強さをくれた皆さん、家族や友人、温かい応援をくださった皆さんのおかげで、病気を乗り越えることができました。現在、世界中が不安で辛い日々を送っています。このメッセージが、アスリートの仲間にとっても、また同じように苦難と戦っている誰かにとっても、小さな希望になればうれしいです」と、今の心境を綴り、加えて今回のパートナーシップについて「自分に正直で、真摯でありたいという私の気持ちをSK-IIは大事にしてくれました。私の心の準備ができた時に、私らしいやり方で。皆さんに回復への道のりを、メッセージとして発信することをサポートしてもらい感謝しています」とコメント。

2

また、池江璃花子選手が SK-II とコラボレーションし、彼女の軌跡やメッセージをあますことなく描いたインタラクティブなフォトダイアリー“This Is Me”の第1章も本日5月18日より公開されました。

どんな時にも、前向きで強さをもって生きる池江選手の願いが込められたコンテンツ、ぜひチェックしてみて!

詳しくはこちらをcheck>>https://sk-ii.jp/rikakoikee

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事