スキンケアニュース
2020.4.24

不朽の名作『美女と野獣』デザインの「スチームクリーム」が再登場!ギフトにもおすすめ【#やっぱりキャラコスメ】

大人気「スチームクリーム」から、ディズニー映画『美女と野獣』の限定デザイン缶が登場!

main

スチームクリーム LA BELLE ROS(ラ・ベル・ローズ) 75g ¥1,680(税抜)※数量限定発売中
「スチームクリーム」は、必須アミノ酸などの栄養価が高くスーパーフードとしても知られる天然原料、オートミール(カラスムギ穀粒エキス)をキー成分にした全身用保湿クリーム。
蒸気の力を用いることで実現した、“さらふわ”なテクスチャーで、肌を優しく潤しながら、外部刺激から守ります。
その後肌はもちろん、ベタつかず、みずみずしく伸び広がり、スーッと肌になじむ感触や天然精油100%の香りなども多くの人を虜にしています。

そんな「スチームクリーム」の『美女と野獣』限定デザイン缶には、主人公“ベル”と“野獣”が舞踏室でダンスを踊るロマンチックなワンシーンをイメージし、スチームクリームの世界に再現。二人だけのために流れる舞踏室の軽やかな音楽や、恋の訪れで高鳴る鼓動まで感じられるようなデザインに仕上げられています。
また、缶のサイドには、個性豊かな召使たちが描かれていて、置いておくだけでほっこりしてしまいそう!

***

自分用にはもちろん、ギフトにもぴったりな「スチームクリーム」の限定デザイン缶、ぜひチェックしてみて!

スチームクリーム公式HP>>

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事