スキンケアニュース
2019.12.9

ノーファンデでも肌に自信!新ブランド「NowLd(ノルド)」から肌に育む美容化粧液が誕生! 【美的クラブがお試し】

何が良くて、何が自分に合うのか。モノや情報が溢れる時代、毎日が選択の連続で、たまに疲れてしまうことってないですか。そんなときこそ見つめてほしいのが、「本質」。今回ご紹介するのは、スキンケアの本質に立ち返って生み出されたコスメ。余計なモノを削ぎ落とし、肌だけでなく、マインドや体までの美しさにアプローチ。スキンケアを立ち返りたい…と思っている人はぜひ試して!

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

NowLd(ノルド)
プランプエッセンス 60ml5,000
国内外で活躍するふたりのメイクアップアーティストにより生み出された、化粧水と美容液の役割を果たす美容化粧液。肌の自己再生能力を引き上げる、希少なオーガニック成分とパワフルな美容成分を高濃度に配合し、潤いとツヤで満たされた理想的な肌へと導く。

コレ試しました!

%e7%94%bb%e5%83%8f1

とろみや粘り気を感じるテクスチャーで、美容成分がいかに濃縮されているのかを体感できます。ほのかにローズの香りが広がり、手に取るだけでも優雅な気分に。肌になじませた瞬間から、ヴェールに包まれるようなツヤが生まれて感動します!

%e7%94%bb%e5%83%8f2

肌が手に吸い付くほどのもっちり感! 乾燥が気になるこの時期に頼りにしたい高保湿力です。塗った直後は少しベタっとした感じるくらいかなり濃厚に潤い、しばらくするとつるんと滑らかな肌に。肌の内側からしっかり潤ってくれるおかげか、いつもならメイク崩れしていたのに、使った日はメイク崩れをしませんでした。1本で化粧水と美容液の2役を担ってくれるので、時短美容にもいいかも!

総合判定

効果的な美容成分のエビデンスに基づいて作られたとだけあって、とにかく濃厚。このひとことにつきます。使い続けるうちに、潤いはもちろん、肌のハリやツヤも日に日に増すのを実感できました♪ メイクでキレイになれるのは当然だけど、素肌がキレイになれるという手応えが感じられるのはやっぱり嬉しい。これひとつで化粧水と美容液の効果も得られるから、忙しい朝にも大活躍です。

 

美的クラブ
藤本沙也加さん(メーカー勤務・28歳)
日に日に寒くなるこの時期は、暇さえあれば大好きな温泉に浸かりに行っています。少し熱めのお湯での反復浴がおすすめ! 身体の芯から温まり代謝が上がるのを実感しています。夜までポカポカなのでぐっすり眠れます。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事