スキンケアニュース
2019.10.28

ストレスで顔が大きくなる!?ポーラのRed B.A.のクリーム状浸透マスクでむくみ知らずのすっきり小顔へ【美的クラブがお試し】

なんだか顔の輪郭がぼやっとしている…と思ったら、それは寝不足や疲労、過度な飲酒、紫外線や気温の高低差などによるストレスが原因かも! ポーラの研究によると、そういったストレスを受け続けることにより、顔がむくみ、放っておくとたるみとして定着してしまうとか。そんな恐怖に歯止めをかけてくれるのが、今回ご紹介するのはポーラのスキンケアライン「Red B.A.」から登場したマスク。引き締まった輪郭を今すぐ手に入れたいなら要チェックです!

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

ポーラ
Red B.A
コントゥアテンションマスク 85g 12,000(スパチュラ付き)
もたついたフェイスラインをキュッと引き締まったシルエットへと導く、クリーム状の浸透マスク。潤いで肌を長時間満たすRed B.A.共通成分のほか、ポーラ独自の複合保湿成分“RED-CTエキス”などを配合。

コレを試しました!

%e7%94%bb%e5%83%8f1

少し固めの濃厚なクリーム。肌をグッと引き上げるように、ピターッと密着しながらのびる心地よさは思わずやみつきに。リフレッシュできるようなフローラルのほのかな香りでリラックスした状態でマッサージができました。

%e7%94%bb%e5%83%8f2

付属のスパチュラを使って、顔だけでなく首やデコルテまでくまなくマッサージ。ふっくらと丸みのある頬なのに、顎のラインはすっきりと。塗った日の翌朝はむくみが解消するだけでなく、吸い付くような肌になるのも嬉しかったです!

総合判定

使うほどに上向きのプリッとした頬と、引き締まったフェイスラインになるから、ケアが楽しく、習慣化しやすかったです。 デコルテまでしっかりとケアしたおかげで、鎖骨周りもキレイになり、Vネックのお洋服をもっと楽しみたくなりました。肌ツヤも良くなるし、手放せない!

美的クラブ
高木圭さん(金融関連会社勤務・35歳)
これからの時期に向け、風邪などをひかないように免疫力アップすべく、甘酒を飲み始めました! 食わず嫌いで、飲めないと思い込んでいましたが、米麹の甘酒なら飲めたので、最近は習慣化しています。美肌効果もあるようなので、それにも期待しつつ継続していきたいです。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事