スキンケアニュース
2018.12.5

心の中で”ガッツポーズ”した救世主…アルビオン新美容液の実力とは【美的クラブがお試し】

2018年も残りわずか。師走に入り慌ただしく過ごしていて、なんだか肌の調子が出ない…と感じる人もいるのでは? そんな時は、肌内部の細胞修復をサポートしてくれる、『アルビオン エクラフチュール』をいつものケアにプラス。今から使えば2019年を美肌でスタートできるかも!

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

アルビオン
エクラフチュール d   60ml ¥14,000
最先端の医薬品技術を応用した美容成分“ナノセスタEX”を配合した美容液。ストレスや紫外線、過度なダイエットや睡眠不足などによる、肌内部のダメージを修復するのをサポートし、肌をベストコンディションに導く。

 

コレ試しました!

%e7%94%bb%e5%83%8f12

さらっとしたテクスチャーの美容液で、肌に滑らすと、すーっとなじみます。まるで化粧水をしっかりとつけた後のような潤いに満ちた肌に。初めて使った日は驚きました。シトラスの爽やかさの中にジャスミンやローズの女性らしさを感じる香りはケアするたびに幸せな気分になれます。

%e7%94%bb%e5%83%8f22

美容液を塗った後の化粧水の浸透もぐっとアップ。つけた日と、つけない日とでは翌日の肌質や、キメの整い方が違うのにびっくり。いつも使っている基礎化粧品の実力を発揮させてくれるようにも思います。

 

総合判定

日に日に肌状態が良くなるから、いつものお手入れもなんだかワクワク! 使い始めてから1週間くらいしたことに友人から、「あれ、白くなった?」と言われ、心の中でガッツポーズ。肌の調子がなんだか優れないな…と思ったときに投入する使い方もあり。手元に1本置いておきたい、お守り的な美容液です。

 

美的クラブ
HIROKOさん(主婦・38歳)
歳を重ねるごとに季節の変わり目の体調変化に敏感に感じるようになり、 サプリメントなどを積極的に取り入れ体調管理をしています。今はリプライセルビタミンCのサプリメントや、キヨーレオビンという昔からの滋養強壮効果のあるにんにくのサプリを飲んでいます。少しの工夫でとても調子良く過ごすことができています!

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事