スキンケアニュース
2018.11.4

ロクシタンのオイルカプセル入り美容液は「寝不足なの?」と言われてしまった日にぜひ!疲れ知らずの絶好調な肌に【美的クラブがお試し】

ぐっすり寝たはずなのに、肌の疲れが取れていなくてなんだか表情が冴えない…とテンションが下がってしまう日はありませんか。そんな悩みを払拭する美容液がロクシタンから登場。日中に受けたダメージによる、“肌の調子がイマイチ”を寝ている間にリセットしてくれます。これさえあれば、気持ちの良い1日をスタートできるはず!

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

ロクシタン
イモーテル オーバーナイトリセットセラム 30ml ¥8,800
“イモーテルエッセンシャルオイル”、“キバナオランダセンニチエキス”、“マジョラムエキス”など、厳選された3種類の植物の恵が、コラーゲン生成をサポートし、肌のポテンシャルを高める美容液。

コレ試しました!

%e7%94%bb%e5%83%8f1

黄色のプチプチとしたオイルカプセルの美容液。肌に塗布すると、そのカプセルが弾けて肌にすーっと浸透していきます。まるで「今日も1日お疲れさま」と声をかけてくれているような、心穏やかになる香りがたまりません。

8417763596991

2〜3プッシュして肌になじませます。使い始めた日の翌日から、なんだか今日の肌いい感じかも!と感じる、その効果実感の高さにびっくり。使い続けることで、肌が柔らかくなったような気がします。

総合判定

オイルインの美容液なのに、オイルっぽいベタつきが全然感じることなく、肌にさらっとなじみます。使い始めた日の翌朝から、肌に滑らかさを感じました。こういった肌のちょっとした変化が嬉しくて、「今日もいいことが起こりそう!」と前向きな気持ちになれます。1日の肌疲れをリセットしてくれるような美容液でした。

 

美的クラブ
中井かなさん(料理研究家・31歳)
週1回でクレンジングシャンプーを使っています。他のシャンプーよりもスカルプケアがしっかりできて、洗い上がりもスッキリなのがお気に入り♪ 頭皮をマッサージしながら洗うと、フェイスラインもきゅっと引き上がる気がします。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事