スキンケアニュース
2018.3.27

ラ・プレリーのパワフルなNEWモイスチャライザーで肌の品格を底上げ!【美的クラブがお試し】

疲れていないのに疲れて見えたり、実年齢よりも老けた印象を与える肌のくすみ。この春、ラ・プレリーからは15年の歳月をかけて、50,000以上ものの成分を選別し、革新的な新成分を配合した新アイテムが誕生します。この春こそ、肌を磨いて新しい自分に出会いたい!

 

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

ラ・プレリー
イルミネーティング クレーム エクストラ オーディネア 60ml ¥77,900(発売中)
まるでライトを当てたかのような、洗練された上質なツヤを肌に与えるモイスチャライザー。新成分“ルミドースTM”が肌の潤いを与え、ワントーン明るくなったような透明美肌に導く。

 

コレ試しました!

%e7%94%bb%e5%83%8f1

こっくりとしたテクスチャーですが、クリーム独特のベタつきはなく、肌に心地よく馴染みます。朝晩のスキンケアの最後にしっかり塗り込みました。塗ったところから肌のトーンが明るくなるのを実感! さらに、洗練されたパッケージは使うたびに気分も高まります。

 

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

使い始めて3日目あたりから、頬にふっくらとしたハリが出てきたように感じます。肌表面がツルッとしたのを実感し、毛穴も以前と比べて目立たなくなってきました。すっぴんで少し外に出るのも怖くないくらい、肌に自信が持てるように!

 

総合判定

効果実感の高さに驚きました! 使うほどに肌のくすみが薄くなり、肌に透明感が戻ってきました。使い始めて2週間ほど経ち、ファンデーションのタッチアップにコスメカウンターに行った時に担当の美容部員さんに、肌のキメが細かいと褒められました♪ プロの方に褒められると、自信も湧いてきます。使い始めてからすぐに肌の明るさを実感できるクリームです。

 

 

美的クラブ
澤 伸美(ホテル勤務・36歳)

少しずつ春めいてきましたが、やはり朝と夜は寒い…。ハーブティーを飲んだり、お風呂に浸かって芯から温めるなど、日頃から自分のできる範囲で取り組んでいます。新陳代謝を高めて、肌の再生リズムの促進を狙っています!

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事