スキンケアニュース
2015.3.24

【特別付録】〝素肌クレンズセット〟でキレイになる!

『美的』5月号特別付録は、ダヴ ビューティモイスチャー 洗顔フォーム + マイクロファイバー × メッシュ素材の洗顔クロス〝美肌クレンズセット〟

biuchi2908

ダヴ ビューティーモイスチャー 洗顔フォーム
潤いを「与えて」「守る」しっとり洗顔フォーム
約40%が美容液*成分でできた、潤い洗顔フォームのミニチューブ。モッチリとして濃密な弾力泡が簡単に作れ、肌に潤いを与えながら余分な皮脂や汚れを優しくオフ。肌に必要な潤いも守るため、洗い上がりはしっとり、ふっくらときめ細かな肌に。20g(約10日分)。
*〝ニュートリアムモイスチャー集中うるおい美容液〟配合:ステアリン酸、グリセリン水溶液(潤い成分)

マイクロファイバー×メッシュ素材の洗顔クロス
泡立ても角質オフも両方できるスグレもの♪
ピンク面は5μ(ミクロン)の超極細繊維。なめらかな肌当たりで、肌の上で軽くクルクルと滑らせるだけで毛穴奥に詰まった汚れや角質を優しく除去。裏の白いメッシュ面は編み目が細かく、密度のある弾力泡を立てるのに便利。使用後、乾かしやすいつり下げ用ひもつき。

 

How To Use
1 白いメッシュ面で洗顔フォームを泡立てる
1022btk5ucds0213
洗顔クロスをぬるま湯で充分にぬらしてから、メッシュ面に洗顔フォームを約5㎝出す。洗顔クロスをふたつ折りにし、メッシュ面をこすり合わせるようにして素早く泡立てる。途中で数回ぬるま湯を足すと、ふっくらと泡立つ。

 

2 ピンク面でザラつきが気になる小鼻周りなどを洗う
2022btk5ucds0213
小鼻周りやTゾーン、あごの下やフェースラインなど、ザラつきが気になる部分に洗顔泡をのせる。洗顔クロスに中指と薬指を入れ、指の腹を使ってピンク面でクルクルと円を描くように優しく滑らせる。週1回の使用が目安。

 

3 ぬるま湯で約20回くらいすすぐ
3022btk5ucds0213
31~34℃くらいの、「ちょっとぬるすぎ!?」と思うぐらいのお湯で約20回すすぐ。手のひらで顔をゴシゴシせず、内側→外側に向かって円を描くようにすすいで。衛生のため、洗顔後はクロスをきちんと洗って乾かして!

 

詳しくは『美的』5月号P35をチェック!冬の間にたまった古い角質をオフして肌の生まれ変わりを促すことが、春の美肌の秘訣。この潤い洗顔料&クロスできめ細美人になって♪

 

撮影/河野 望 スタイリスト/峰岸彩織 イラスト/きくちりえ(Softdesign) デザイン/最上真千子 構成/内田淳子(本誌)

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事