Web限定プレゼント
2017.1.20

川口春奈・山﨑賢人W主演映画『一週間フレンズ。』特別試写会にご招待!

“何度でも、あなたを思い出す。”、“何度でも、君を好きになる。”

reoneweekfriends
©2017 葉月抹茶/スクウェアエニックス・映画「一週間フレンズ。」製作委員会

【STORY】
高校2年の長谷祐樹は、初めて会った日から惹かれていた同級生・藤宮香織に、思い切って「友達になって下さい」と声をかける。
が、香織は必死で祐樹を拒む。実は彼女には“友達のことを一週間で忘れてしまう”という記憶障害があった。それでも香織のそばにいたいと願い、毎週月曜日、記憶がリセットされるたびに、香織に会いに行く祐樹。
二人は交換日記を始めて、少しずつ距離を縮めていく。そんなある日、香織の過去を知る転入生が現れて―。

 

コミック・シリーズは累計150万部を突破し、アニメ化、舞台化もされた葉月抹茶の同名コミック・シリーズ「一週間フレンズ。」。1000万人が泣いた、今世紀いちばん泣ける純愛(ピュアラブ)ストーリーがついに、2月18日(土)より全国公開!

本作は、毎週月曜日になると友達のことを忘れてしまう少女・藤宮香織と、初めて彼女に会った日から惹かれ、何度忘れられても思い切って「友達になってください」と思いを伝え続けるクラスメート・長谷祐樹が織りなす切なくも淡い恋物語。

香織と祐樹を演じるのは、「好きっていいなよ。」、「クリーピー」、「にがくてあまい」等、話題映画への出演が続き、CM・ドラマでも大活躍中の川口春奈と、「ヒロイン失格」「orange」「四月は君の嘘」等多数のマンガ実写化映画に出演し、今、“最もマンガ実写化に適した俳優”といって過言ではない山﨑賢人

誰かを大切に思う気持ち、それを伝えるほんの少しの勇気、相手に向き合う純粋なひたむきさ―感涙必死の新しい純愛物語が誕生しました!

 

2/18日の全国公開に先駆けて、美的.comをご覧の方に特別試写会をプレゼント!
ご希望の方は、以下のフォームよりご応募ください。

 

『一週間フレンズ。』特別試写会 概要
■日程:2月10日(金)開場18:00/開映18:30(上映時間:2時間)
■場所:よみうりホール(東京都千代田区有楽町1 – 11 – 1 読売会館7階)
■募集人数: 50組100名

応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

応募締切:2017年02月01日

■1週間フレンズ 公式サイト http://ichifure.jp/

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事