モニター募集
2013.10.22

星野リゾート体験モニターを毎月募集! 第7回は泡盛や地酒で温まる“ヘルシー酒旅”

星野リゾートでは、ワンランク上の大人の旅ができる憧れの宿泊パッケージを多数ラインナップ。美的.comは星野リゾートとコラボして、読者の皆さんに楽しい女子旅を体験していただけるモニター企画を毎月実施。

\仲良し女友達、2名1組読者リポーター募集!/
第7回は、体の中からポカポカに、冬のお酒で温まる“ヘルシー酒旅”をご案内します!青森の地酒に沖縄の泡盛などお酒好きにはたまらない今回のプラン♪ 『星野リゾート リゾナーレ 熱海』、『星野リゾート 青森屋』、『星野リゾート リゾナーレ 小浜島』から、お好きなひとつを選択して応募してください。

 

≪こんな旅をご用意!≫
●春を先取り!「温め」「梅」がキーワードの色とりどりのお食事 (リゾナーレ 熱海)
●美味しい、嬉しい、楽しい!落雁(らくがん)作り体験 (リゾナーレ 熱海)
●幻想的な雪景色の中温泉を満喫。冬限定「ねぶり流し灯篭(とうろう)」 (青森屋)
●おいしい地酒と食事に舌鼓
●沖縄の恵みを使用した「琉球スパ」体験 (リゾナーレ 小浜島)

 

 

星野リゾート リゾナーレ 熱海
星野リゾート リゾナーレ 熱海

星野リゾート リゾナーレ 熱海
「リゾナーレ熱海」は、熱海の絶景が見渡せる山上の地にあります。こだわりがたくさんの温泉滞在で身も心も温まるプランをご用意。温泉入浴に関する基礎知識や、お風呂の中でのストレッチを温泉指導員がお伝えします。ここで覚えた入浴法はご自宅や、他の温泉地に行っても実践が可能。お部屋にて足湯と足のスパトリートメントも。海塩のパウダースクラブやオイルを使用してしっとりとケア。夕食は、生姜風味のスープや体を温める野菜をふんだんに使った鍋を提供。温泉や食事で身体全体を効率よく温めましょう。
http://www.risonare-atami.com/

 

 

星野リゾート 青森屋
星野リゾート 青森屋

星野リゾート 青森屋
青森の魅力を丸ごと体感できる温泉旅館。四季折々に雰囲気が変わる庭園内を散策し、池に浮かぶ露天風呂「浮湯」に浸かれば日々の疲れもあっという間に癒されます。また、地元・青森の食材をふんだんに使った郷土料理や地酒に舌鼓を打ちながら、本物のねぶた祭りのような臨場感が楽しめるショーレストラン「みちのく祭りや」も必見です。心休まるお部屋「あずまし」では、赤や黄などのかわいらしい模様の「はんてん」をはおって、蜜のたっぷり入った青森の味覚「りんご」をご賞味ください。
http://noresoreaomoriya.jp/

 

 

星野リゾート リゾナーレ 小浜島
星野リゾート リゾナーレ 小浜島

星野リゾート リゾナーレ 小浜島
肌と心をキレイにする旅としてぜひオススメしたいのが、琉球の海、太陽の恵みを美の源泉とする「リゾナーレ 小浜島」の琉球スパ。太古の海からの贈り物であるクチャ(琉球粘土)や、ゴーヤーや、高貴な花とも言われるハイビスカス、ほのかに優しく香る月桃など琉球独自の魅力ある豊かな自然素材を活かしたスパを提案しています。この冬から登場する琉球の恵は「泡盛」。泡盛を製造する過程で生まれ、発酵が進められた「もろみ」はアミノ酸、クエン酸、ミネラルをバランスよく 琉球の健康、美の源です。
http://www.risonare-kohamajima.com/

 

今回の応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。<毎月23日頃~翌月10日まで募集しています!>

 

≪プレゼント応募のきまり≫
●後日美的.com上で、旅のリポートをしていただきます。旅行中、お二人が写った写真とその他写真数枚を撮影してきてください。顔写真が掲載されますことをご了承ください。
●1泊2食付きです。
●女性2人1組での旅行となり、応募は代表者の方がご応募ください。
●今回ご紹介した3つのホテルのうちお好きな宿泊地を1つ選択できます。
●現地までの交通費は自己負担となります。
●11月中旬に抽選の上、当選通知をさせていただきます。その際、宿泊日程を決めていただきます。(宿泊は12月中、27日までの平日のみのご案内になりますのでご注意ください。)
●応募締切:2013年11月10日(日)19:00まで

 

 

 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事