モニター募集
2015.3.23

世の中まわせ!「しごとなでしこ」キャンペーン始動! キレイに働く女性を大募集!!

「しごとなでしこ」キャンペーンとは、働く女性と正面から向き合い「働く女性をステキにする」ことを考えてきた小学館の女性誌が、あらゆるアプローチで働く女性を盛り上げていくキャンペーン。各誌それぞれのさまざまなアクションを通して、あらゆる世代の働く女性が輝くためのお手伝いをします!

しごとなでしこ

『美的』でもこれから、キレイに働く女性のためのさまざまなアクションを予定しています!
1 キレイに働く女性のための〝使えるコラボアイテム〟製作に挑戦
これまでも数々のコラボを実現させてきた『美的』が、働く女性にとって本当に便利で使えるアイテム製作に挑みます。働く『美的』読者の声を集めて、「欲しい!」の声を実現させていきます!

2 キレイに働く女性が大集合!スペシャルイベントを開催予定
働く女性限定のイベントを開催予定。ここだけの体験を通して、仕事をする中できっと役に立つ、『美的』プロデュースならではの、キレイのためのテクニックが身につけられます。

3 働く女性のハートにタッチする誌面から飛び出したアクションも
今までの『美的』にはない、新しい取り組みにもチャレンジしていく、今回のキャンペーン。このプロジェクトには、『美的』を読んでくれているリアルな働く女性も参加できます。詳しくは下をチェック。

 

「しごとなでしこ」キャンペーンにあなたも参加しませんか?
キレイに働く女性を大募集!!
『美的』では、キレイに働く女性を応援するべく、働いている女性の声を募集します。
応募してくれた方は、コラボ商品製作に関わってもらったり、イベントに参加したりなど、さまざまな関わりを予定しています!

★応募締切:2015年4月22日(水)

 

 応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

≪応募要項≫
・現在お仕事をされていて、『美的』を愛読してくれている女性であれば、どなたでも応募いただけます。
・「応募する」をクリックし、応募フォームに必要事項を記入し、ご応募ください。
・現在、美的クラブに参加いただいている方もご応募いただけます。
・応募の際にいただいた個人情報は、このキャンペーンに関する企画以外では使用いたしません。
・内容は変更になる可能性があります。あらかじめご了承ください。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事