美的プレゼント
2013.4.2

美髪第一!クレアトゥール ウチノで「ヘアエステ」を体験!《プレゼント付き》

今回は進化を続ける「ヘアエステ」、「キレイ髪カラー(カラーリング)」そして「カット」を実際に体験してきました。

まずは、丁寧なカウンセリングからスタート。
クレアトゥール ウチノのカラーリングは施術前に細かく色ムラをチェックし、補正しながら上質な仕上がりを実現してくれるとのこと。
さらに髪への負担を最小限にとどめ、髪に余分な負担をかけることを徹底的に排除しているんです。

まずはカラー剤を浸透させていきます。
ずっと座っていても疲れないように一人掛けのソファはフットレスト付きで座り心地抜群!
豊富な雑誌にDVDプレーヤー(なんとDVD持ち込み可!)、飲み物におやつまで完備。
至れり尽くせりでまるでお姫様気分♪

そして、じっくりとカラー剤を浸透させた後は、1度流します。
フルフラットのシャンプー台に横になると目に飛び込んでくるのは満点の星空!…ではなくプラネタリウム風の照明。
ふとした瞬間に見える流れ星に、髪も心も癒されます。

タオルドライしたあとはもう1度色ムラが出ないようにカラー剤を浸透させていき、いよいよヘアエステへ。
表面のうるおいだけでなく髪の内部からのうるおいを求め、進化を続けてきたオリジナルのトリートメント技術で、トリートメント剤をじっくりと時間をかけて浸透させていきます。
自然なツヤを甦らせ、しっとりサラッとした手触りと、コシのある「キレイな髪」に導きます。

カラー剤、トリートメント剤を洗い流してカットへ。
今回、カットはスタイリストさんにお任せしました。春らしい大人上品スタイルにしていただいて大満足❤

最後に、自社開発の髪専用化粧水と美容液を丁寧になじませて、ブロー。今回の施術は終了です。

時間をかけてカラーやヘアエステをしていくので、「長いかな?」と思われる方もいるかもしれませんが、時間の経過なんて忘れてしまうほど、施術が終わった髪は「とぅるんとぅるん」状態に生まれ変わっていました!
自分自身でもうっとりするくらいしっとりしていて、ツヤとコシが出てることにただただ感動!
ツヤツヤ&サラサラ状態は翌日も続き、「ヘアエステ」&「キレイ髪カラー」の偉大さを実感したのでした。

クレアトゥール ウチノの「こだわり」が知りたい方はコチラ→https://www.biteki.com/article/2013/04/01/79124/

クレアトゥール ウチノ公式ホームページ→http://www.createur-u.co.jp/

 

クレアトゥール ウチノの「こだわり」で紹介した「タイムレスヘアエステ」シリーズ(洗プレミアム、整プレミアム、潤プレミアム)をセットで3名様にプレゼントします!

★キレイ髪を目指すなら「整プレミアム」のトリプル使いがオススメ!
In Bath Step
①キューティクル保護(整プレミアム)
②洗浄(洗プレミアム)
③補修・栄養補給(整プレミアム)
Out Bath Step
④水分補給(潤プレミアム)
⑤コーティング(整プレミアム)

これでさらにキレイ髪に❤
シャンプー時のきしみや毛先の傷みが気になる方は是非「タイムレスヘアエステ」を要チェック!!

【美的.comプレゼント内容・当選者数】
クレアトゥール ウチノ タイムレスヘアエステセット
(洗プレミアム、整プレミアム、潤プレミアム)
<セットで3名>

 応募は締めきりました。たくさんのご応募ありがとうございました。

≪プレゼント応募のきまり≫
応募締め切り:2013年5月2日(木)
クレアトゥール ウチノ タイムレスヘアエステセットを3名様にプレゼントします。
応募名の欄には、「クレアトゥール ウチノ」と必ずお書きください
● このプレゼントに応募したい方は、「応募する」をクリックし、必要事項を明記して応募してください。
● 応募はひとり1回のみ。同一商品に2回以上ご応募された場合、2回目以降は無効となります。
● 応募内容にもれのない方から、厳正な抽選で当選者を決定します。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事