美的プレゼント
2013.3.22

専科「美容液からつくった化粧水(しっとり)&パーフェクトウォータリーオイル」プチプラコスメW受賞記念プレゼント【第2弾】

「美的」本誌2月号に掲載した『感動のプチプラコスメ新名品』の中で、【プチプラスキンケア編】1位に「美容液からつくった化粧水(しっとり)」が選ばれ、「パーフェクトウォータリーオイル」が2位を受賞。<専科>ブランドがワン・ツーフィニッシュのダブル受賞を果たしました。

1位に輝いた「美容液からつくった化粧水(しっとり)[医薬部外品]」<医薬部外品>は、美白美容液と同じ美白有効成分、安定型ビタミンC誘導体を配合した、みずみずしい美白化粧水。ネーミングの明快さとともに、期待を裏切らない美白×保湿効果で高い支持を集め、圧巻の受賞です。

「肌を潤しながら、シミ・くすみを徹底的にケアできる!」「美白ものなのにさっぱりしすぎず、しっとり潤うのが◎」「この値段で美白効果があるのがうれしい。何度も詰め替えて愛用」「とろみがあるのに肌なじみ抜群!」など、プチプラとは思えないほどの満足感が、人気の秘密。効果実感が高い上に、詰め替え用もあることからもリピーターが続出中です。

また、堂々の2位に選ばれた「パーフェクトウォータリーオイル」は、抜群のメーク落ちなのに肌に優しい、至れり尽くせりの名品。重ねづけマスカラや毛穴の奥の汚れまでスルッ浮かせてしっかり落とせるのに、保湿成分由来の洗浄成分で洗い上がりはしっとり!

「ヌルつきもなくすっきりメークが落とせ、洗い上がりのカサつきなし」「手や顔がぬれても使用できる扱いやすいオイルで、フルーティな香りもイイ」「大容量でコスパ最高! しっかり落ちるし、洗い上がりも乾燥しない」と、まさにパーフェクトな機能でファンを増やしています。

今回、この【プチプラスキンケア編】1位・2位ダブル受賞記念に、“ありがとう”の気持ちを込めて、<専科>から「美容液からつくった化粧水(しっとり)」&「パーフェクトウォータリーオイル」をセットで50名様にプレゼント!

“安くていいもの”を賢くチョイスする美的読者たちのお眼鏡にかなった、注目の「プチプラスキンケア」の実力を実感してみませんか。

【美的.comプレゼント内容・当選者数】
<専科>「美容液からつくった化粧水(しっとり)[医薬部外品]」&「パーフェクトウォータリーオイル」
<「化粧水&クレンジングオイル」をセットで50名>

■<専科>シリーズのHPはこちらから!
http://www.hada-senka.com/index.html

 応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

≪プレゼント応募のきまり≫
応募締め切り:2013年4月22日(月)24:00
● このプレゼントに応募したい方は、「応募する」をクリックし、必要事項を明記して応募してください。
● 応募はひとり1回のみ。同一商品に2回以上ご応募された場合、2回目以降は無効となります。
● 応募内容にもれのない方から、厳正な抽選で当選者を決定します。

 

 

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事