美的プレゼント
2013.1.29

ボリュームを育てる!「オルラーヌ」の美容液マスカラをプレゼント!!

フランスの貴族によって設立されたオルラーヌは60年の歴史を誇るプレステージブランド。
エイジングケアの先駆けとして世界中で高い評価を得ているスキンケア製品の数々は日本でもおなじみです。

そのオルラーヌから、新しくマスカラが登場しました。オルラーヌならではのスキンケア効果とメークアップ効果を併せ持つ美容液マスカラは、一塗りでボリューム感のある印象的な目元に仕上げてくれるのと同時に、ハリ・コシのあるしなやかなまつ毛に導きます。

≪特徴≫
■ 海藻由来成分などがまつ毛を健やかに整えて、ハリ・コシをもたらします。
■ 3 種類の天然ワックスがまつ毛をコーティングして、瞬時にボリュームを演出。
■ 高いボリューム効果をもたらす独自設計のブラシは、まつげ1 本1 本を包み込み、美しく仕上げます。
■ カラーはブラック1色。深く印象的な黒です。

どなたにでも簡単にボリュームのある目元になれる、オルラーヌの「ソワン ボリューム マスカラ」を5名様にプレゼント!ご希望の方は以下のフォームよりご応募ください。

【美的.comプレゼント内容・当選者数】
ソワン ボリューム マスカラ 7mL 4,410 円
2013 年1 月11 日(金) 発売
<5名>
■オルラーヌ公式HP http://www.orlane.co.jp/index.html

 

応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 

≪プレゼント応募のきまり≫
応募締め切り:2013年2月28日(木)
オルラーヌ「ソワン ボリューム マスカラ」を5名様にプレゼントします。
応募名の欄には、「オルラーヌ マスカラ」と必ずお書きください
● このプレゼントに応募したい方は、「応募する」をクリックし、必要事項を明記して応募してください。
● 応募はひとり1回のみ。同一商品に2回以上ご応募された場合、2回目以降は無効となります。
● 応募内容にもれのない方から、厳正な抽選で当選者を決定します。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事