美的プレゼント
2012.4.29

【GWプレゼント②】うぶげケアに最適!音波振動カミソリ “ビハダ オンパ”


bi-hada ompa(ビハダ オンパ)」は、長年カミソリを開発してきた貝印株式会社から新発売された全く新しいうぶげケア用カミソリです。

顔などに生えているうぶげは通常の無駄毛よりも細くコシがない軟毛であるため、通常の電動フェイスシェーバーでは刃の厚みによる剃り残しが欠点となっていました。「bi-hada ompa」は、カミソリならではの一枚刃と理美容カミソリの技術を採用し、一般のカミソリよりも刃先が鋭角にすることでプロの切れ味を実現しました。

しかし、切れ味がよいと気になるのがお肌への負担。この「bi-hada ompa」は1秒間に約100回の振動で、刃が肌に与える抵抗を軽減した世界初の音波振動カミソリです。振動しながら刃が円運動し、肌に直接触れることが少ないながらも毛をしっかりと処理することができるので肌に優しいつくりとなっています。

剃るだけで肌がワントーン明るくなるのはもちろん、みずみずしくて透明感のあるきめ細やかな肌がつくれるうぶげケア「bi-hada ompa」を美的.comでは5名にプレゼントします!

プレゼントをご希望の方は以下のフォームよりご応募ください。

【プレゼント内容・当選者数】
bi-hada ompa ホルダー(顔用替刃1コ付)  ¥880(編集部調べ)
〈5名〉

■bi-hada ompa
http://www.kai-group.com/jp/products/item/id/KBI00002211

 

≪プレゼント応募のきまり≫
応募締め切り:2012年5月7日(月)応募は締め切りました。
「ビハダ オンパ」を5名にプレゼント!
応募名の欄には、「ビハダ オンパ」と必ずお書きください
● このプレゼントに応募したい方は、「応募する」をクリックし、必要事項を明記して応募してください。
● 応募はひとり1回のみ。同一商品に2回以上ご応募された場合、2回目以降は無効となります。
● 応募内容にもれのない方から、厳正な抽選で当選者を決定します。

応募は締め切りました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事