美的プレゼント
2011.10.27

【プレゼント付き】上戸彩が応援!この冬のオフィスの節電も、無理なく、キレイに、暖かく!

この冬も温暖化対策、また電力供給が厳しい状況から、オフィスでも暖房の温度が低めに設定されることが予想されています。このような環境下で働く女性達に向けて、この冬、エコ・デ・オフィス実行委員会が発足、衣類、寝具、百貨店など様々な団体や企業とタッグを組み「ECO de OFFICe」推進キャンペーンが展開されます!

アンバサダーとして女優の上戸彩さんが就任発表会に登場しました!

普段から冷えには注意しているという上戸さんは、撮影中もひざかけやモコモコした靴下を愛用しているとのこと。
「オフィスでの節電もキレイに暖かく過ごしてください」と働く女性に向けてエールを送りました。


〜「ECO de OFFICE」とは〜
過度な暖房に頼らないオフィス環境で、女性たちが無理なく、キレイに、暖かく、快適に働けるよう、機能とファッション性を融合したオフィススタイルを提案。
高機能素材の衣類や部分保温に役立つ服飾雑貨などを複合的に活用したアイデアを発信し、働く女性たちの社会貢献と健康を支援します。

ECO de OFFICEアイテムの一例としては、

サイハイウォーマー 全5色 サイズフリー 1,890円
ー表側に発熱・保温素材“ソフトサーモ”を使用。のばしたり、縮めてタイツと重ね履きしたりと、丈を調整することにより、コーディネートのバリエーションを楽しめます。

つま先5本指フットカバー 840円
80デニール蓄熱着圧タイツ 1,050円
スリムレッグウォーマー 1,365円
吸湿発熱着圧ハイソックス 1,260円

(以上すべてナイガイ)

快適温度調節素材“アウトラスト”ハーフケットひざ掛け(140×100cm) 5,250円
ー肌に触れる面に調温効果のある「アウトラスト」を採用。ニット地のやわらかな肌触りで年間を通して快適にお使いいただけます。

発熱素材“サーモギア”ひざ掛け(70×100cm) 3,990円
4WAYポータブルケット(140×70cm) 3,150円

(以上すべて西川産業)

スゴ衣 天綿
ー綿なのに“薄くて・軽くて・暖かい”インナー。空気の層を含む糸構造と空気層を作れる編み構造による快適な暖かさで、高い綿混率により静電気が起きにくく、ムレにくい素材。JAPAN COTTONマークを取得したこだわりの品質。

(ワコール)


今回は美的.com読者の方5名さまに、上記の1つ目の商品「サイハイウォーマー」をプレゼントいたします(サイズフリー、色はおまかせください)。


今年の冬もオフィスでエコに節電、無理なく、キレイに、暖かく。ECO de OFFICEにぜひにお役立てください!

プレゼントご希望の方は以下のフォームにてご応募ください。

※このプレゼントの応募は締切りました。

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事