美的プレゼント
2011.10.12

【プレゼント付き!】イメージガールは2NE1のサンダラ・パク。韓国発「ETUDE」がついに日本上陸!


韓国コスメファンのみなさん、お待たせいたしました!

美的読者の中でも既にご存知の方は多いと思われる、韓国発・大人気のメークアップブランド「エチュード」が11月3日、ついに日本上陸します!

メークを日常習慣としてとらえるのではなく、楽しい遊びのようにライフスタイルに取り入れるスイートな女性達のためのエチュードは、韓国国内では300店舗、海外でも100店舗をすでに展開中。

その特徴は、ユニークでトレンディな製品とドールハウスを連想させる愛らしいショップ! エチュードのショップ“エチュードハウス”は、愛らしいピンク色のインテリアとシャンドーリア(シャンデリア×ドールを掛け合わせたエチュードの造語)、メークアップドレッサー、ショップのあちこちに隠れているキュートな小物などなど、まるでドールハウスに遊びにきたかのような感覚になるスイートな空間が広がっています。

また、これまでモデルとしてチャン・グンソク、イ・ミンホなどの新人を起用し、今ではスターへの登竜門とも言われています。
そして現在エチュードでは、女性4人組ガールズグループ2NE1のサンダラ・パクさんをイメージガールとして起用しています。彼女はアーティストとしてはもちろんさわやかな顔と完璧な肌、自由で自分を持っている、まさにエチュードのスイートガールイメージの象徴です。2NE1は韓国音楽チャート上位を占める人気ぶり。アジアでも活躍中で、2011年9月より日本でも活動を開始。

記念すべき「ETUDE」の日本一号店は、ルミネエスト新宿に登場します。
今回は日本上陸を記念して美的.com読者に「パールBBクリーム」を3名にプレゼント!こちらは日本人の間でも人気の商品で、肌の欠点を軽く隠して、韓国女性の美肌のように完璧なナチュラルを表現してくれます。スキンケア+メークアップベース+ファンデーションの3in1効果のBBクリームをぜひお試しください。

エチュードハウス
2011年11月3日 日本上陸(ルミネエスト新宿に1号店オープン)

<問い合わせ先>
アモーレパシフィックジャパン エチュード事業部
http://www.etude.jp
http://www.etudehouse.com

プレゼントをご希望の方は、下の「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を明記して応募してください。

≪プレゼント応募のきまり≫
このプレゼントの応募は締め切りました。
「パールBBクリーム」を3名にプレゼントします
応募名の欄には、「エチュードハウス」と必ずお書きください
● このプレゼントに応募したい方は、「応募する」をクリックし、必要事項を明記して応募してください。
● 応募内容にもれのない方から、厳正な抽選で当選者を決定します。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事