美的プレゼント
2011.9.28

“JOCKEY SPORT”シリーズのインナーウェアを2名にプレゼント!


米国で人気の “JOCKEY SPORT”から、シンプルにスポーツを楽しむための機能的なインナーウェア「LIGHT IMPACT」シリーズが新発売。

「LIGHT IMPACT」はハーフトップ(ブラ)とボーイレッグショーツの上下揃いで、汗を素早く吸収し速乾性が高く、伸縮性に優れた生地が、バストやヒップを優しくしっかりと包み込み、フィットネスやヨガなどのスポーツに最適。

今回美的.comでは、ブラック、ホワイト、グレー、ピンクの4色の中から、グレーの上下セットを2名にプレゼント。ご希望の方は、下の「応募する」ボタンをクリックして必要事項を明記の上応募してください。

【商品・当選者数】
「ハーフトップ」(4,200円)
「ボーイレッグショーツ」(2,100円)
<2点をセットで2名さまに ※色はグレー、サイズはMです。>
http://jockey.co.jp/

ご希望の方は下の「応募する」ボタンをクリックしてくださいね♪

≪プレゼント応募のきまり≫
このプレゼントの応募は締め切りました。
“JOCKEY SPORT”シリーズのインナーウェアを2名にプレゼントします
応募名の欄には、「JOCKEY」と必ずお書きください
● このプレゼントに応募したい方は、「応募する」をクリックし、必要事項を明記して応募してください。
● 応募内容にもれのない方から、厳正な抽選で当選者を決定します。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事