美的プレゼント
2011.9.20

ジバンシイのVAXシリーズサンプルセットを100名にプレゼント!

季節の変わり目に必要なのは外的&内的環境ストレスに負けない免疫力の高い肌。それをかなえるのがジバンシイのVAXシリーズです。

昨年秋にデビューした“ワクチン発想美容液”「VAX ユース セラム」はミクロの刺激を肌に与え、肌の自己防衛力と修復機能を高める「ホルミシス」という画期的なアプローチで注目を集めました。このホルミシス現象で生まれるたんぱく質の一種“スーパーHSP70(ヒートショックプロテイン 70)”がスムーズに生成されるようになって細胞の老化を防止。シワ、シミ、ハリ、弾力、くすみ…さまざまなエイジングから肌を守ります。

VAXからこの秋登場したブースター化粧水とアイセラムも、いつものスキンケアに組み込むだけだから、誰でもすぐに始められます。

美的.comでは、VAXシリーズの美容液、ブースター化粧水、目元用美容液のサンプルサイズを3点セットにして100名にプレゼント!
肌が求めるケアをプラスして、調子のいい肌を維持しましょう。

【プレゼント内容・当選者数】
“ジバンシイ VAXシリーズ サンプル3セット”
◆VAX ユース セラム
◆VAX ユース ローション
◆VAX ユース アイ
※すべてサンプルサイズです。
<100名さま>

こちらのプレゼントをご希望の方は、下の「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を明記して応募してください。なお、プレゼント商品と一緒に、アンケートを同封いたしますので、商品を使用したご感想をぜひアンケートでお答えください。

 

≪プレゼント応募のきまり≫

このプレゼントの応募は締め切りました。
“ジバンシイのVAXシリーズサンプルセット”を100名にプレゼントします
(メーカーより直接発送されます。予めご了承ください)
応募名の欄には、「ジバンシイ」と必ずお書きください
● このプレゼントに応募したい方は、「応募する」をクリックし、必要事項を明記して応募してください。
● 応募内容にもれのない方から、厳正な抽選で当選者を決定します。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事