美的プレゼント
2011.8.31

抹茶の恵みのスキンケア「KIBIKI」の4点セットを3名さまにプレゼント!

(上)スキンケア4点セット (下)濃い抹茶色そのもの!

KIBIKIは抹茶を使用したスキンケアシリーズ。有機栽培の天然茶葉、京都宇治の「辻利本店」の上質な抹茶を使用しています。

抹茶?と、侮ることなかれ!

抹茶といえばなんと言っても、有効成分としてカテキンの存在がよく知られていますが、このカテキンに含まれる「エピガロカテキンガレート(EGCG)」が高い抗酸化作用を発揮して、肌に透明感とハリを生み出し、また肌表面の皮膚常在菌をコントロールしてphバランスを弱酸性に整えてくれるのです。

さらにプレミアム・エッセンス・エマルジョンには、このEGCGを閉じ込めた細胞間脂質と同じ構造をもつナノ細胞、「セル・リピッド」が配合されており、角質層まで素早く浸透して効果を発揮します。

そんな抹茶のいいとこ取りをしている、シリーズですが、まずKIBIKIの製品を手にとって驚かされるのは洗顔料とクリームのその色なんです!特に洗顔料は天然スクラブとして抹茶がそのまま配合されており、とっても濃ーい緑色をしているのです。スクラブといっても超細かい微粒子なので肌を傷めることはありません。洗い上がりはさっぱりしながらもしっとり。もちろん、白く泡立つので、ご安心を。

さらに試して欲しいのは、穏やかな抹茶色をしたプレミアム・エッセンス・エマルジョン。色味は薄茶色に近いので、一瞬驚きますが、付けてみるとすっと肌になじむ優しい付け心地。軽くてべたつかず、翌朝には肌がふっくらとしてる事でしょう。 もちろん、クレンジングも化粧水もKIBIKIならではの有効成分が配合されたナチュラル・オーガニック処方。

シリーズで試すのもよし、気になったものから試すのもよし、一度使ってみたいアイテムばかりです。

KIBIKI
http://www.kibiki.jp/kibiki/index.html

【商品・当選者数】
プレミアム・クレンジング・ウォッシュ (120ml) 3,200円
プレミアム・フェイシャル・ウォッシュ (150ml) 3,200円
プレミアム・モイスチャーリッチ・ローション (200ml) 4,200円
プレミアム・エッセンス・エマルジョン (40g) 5,800円

KIBIKIの4点をセットにして、3名様にプレゼントします。

ご希望の方は下の「応募する」ボタンをクリックしてくださいね♪

 

≪プレゼント応募のきまり≫
応募締め切り:2011年9月30日(金)
KIBIKIの4品(プレミアム・クレンジング・ウォッシュ、プレミアム・フェイシャル・ウォッシュ、プレミアム・モイスチャーリッチ・ローション、プレミアム・エッセンス・エマルジョン)をセットにして、3名様にプレゼントします。
応募名の欄には、「KIBIKI」と必ずお書きください
● このプレゼントに応募したい方は、「応募する」をクリックし、必要事項を明記して応募してください。
● 応募内容にもれのない方から、厳正な抽選で当選者を決定します。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事