美的プレゼント
2012.5.25

【サンプル1000名プレゼント!!】ナチュラグラッセ ミネラルBBクリーム

ナチュラグラッセ メイクアップクリームCB 現品(プレゼントは12mlサンプルです)

ナチュラル仕上がりのミネラルBBクリームのサンプルサイズ12mlを、1000名さまにプレゼントいたします!

すべて自然素材の原料を使用しているので、肌への負担が軽く、付けていることを忘れてしまうほど。その品質は、なんと食べられるほど安全な素材を使っていて、付けたまま眠れるほど肌への負担も軽いとか・・・。
以前、美的本誌&biteki.comでプレゼントしたときも、とても人気があり、実際使用した人からもとても好評でした。

このBBクリームは1本で、美容液、UVケア、化粧下地、ファンデーションと4つの働きをしてくれるとても便利なもの。

薄付きで素肌っぽい仕上がりだから、しっかりメークをしたくないときにはこれ1本で、もう少しカバーしたいときにはパウダリーファンデーションやお粉をはたいて、と仕上げも自由自在。

一度使ってみればきっとその使い心地に満足するはず。

\お知らせ/
ナチュラグラッセの直営4店舗目となる「アトレ品川店」が2012年5月22日にオープンしました!カフェをイメージしたくつろぎの空間でメークを試せます。

【プレゼント内容・当選者数】
ナチュラグラッセ
メイクアップクリームCB(シャンパンベージュ) SPF30・PA++
12mlサンプル
<1000名さま>

応募締め切り:2012年6月25日(月)
応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事