美的プレゼント
2023.9.21

【100名プレゼント】キレイの種を育てる! SK-IIの進化したハリツヤ肌クリーム

ハリのなさや疲れた印象に潜む“エイジングの火種*1”にアプローチ。ピテラ™*2×キンレンカエキス*3の力で、もっと魅せたい素肌へ!

『美的』世代に今いちばん必要なのは、“キレイの種”を育てるケア!

肌に触れるとハリがない、元気なのに疲れた印象に見える…。そこに潜むのは“エイジングの火種*1”=炎症老化プロセス。

SK-IIでは、日々の外的ストレスによって、肌老化の根本原因である炎症老化プロセスが既に20代から始まっていること。そしてすべての年代において、そのプロセスが起こっていることを世界で初めて発見しました。

“エイジングの火種*1”は誰の肌にも潜んでいるだけでなく、放っておけば燃え広がるまではあっという間。私たちが欲しいのは、火種ではなく“キレイの種”! という新たな着眼点から、新エイジングケア*4シリーズ「スキンパワー アドバンスト」は誕生しました。

中でも今回プレゼントするクリームは、新成分を配合&新処方が施され、リッチでなめらかな使用感なのに、驚きの肌なじみ。快適なしっとり感が長続きするから一年中心地よく使えます。使い続けるごとに、まるでつぼみが次々と開花していくかのように、ハリ・ツヤ感が徐々にアップ。

“キレイの種”が育ちゆく喜びを、ぜひ自分の肌で体感してみては?

待ちに待った新エイジングケア*4クリーム。まるで花開くかのようにハリ、ツヤ感に満ちた肌へ!

SK-II スキンパワー アドバンスト クリーム
ピテラ™*2やシャクヤク根エキス*5に加え、新成分キンレンカエキス*3と、新処方“マイクロパーティクル処方”を採用。肌にハリとツヤを与えながら、“キレイの種”を育てるエイジングケア*4クリーム。リッチで濃厚なのに驚くほどなめらかで、肌なじみ抜群のテクスチャーと穏やかな香りもGOOD。
80g ¥24,200(編集部調べ)

スキンパワー アドバンスト クリームの詳細・購入はこちら

\驚くほど肌にスッとなじむ使用感!/

*1 ハリの低下、乾燥による小ジワ、キメの乱れ、毛穴の目立ちを引き起こす乾燥状態
*2 特別な酵母の株から、独自のプロセスで発酵させ生み出した、SK-IIだけの天然由来成分(SK-II独自のガラクトミセス培養液 整肌保湿成分)
*3 ノウゼンハレン花/葉/茎エキス(整肌成分)
*4 年齢に応じたお手入れのこと
*5 ハリケア整肌成分

締め切り:2023年10月19日(木) 23:59

プレゼント応募

●厳正な抽選の上、当選者を決定します。当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。ご了承ください。
●ご入力いただいた個人情報は、当社のプライバシーポリシー(https://www.shogakukan.co.jp/privacy_policy)に従い、賞品の発送およびお届けに必要な情報確認時のみに利用し、賞品の発送後すみやかに消去いたします。また、今後の企画の参考にするため、アンケートへのご協力をお願いしております。
●アンケート集計については読者を特定できる部分を除いて集計いたします。スマートフォンからのご応募は、サイト上の規約をご覧ください。

 

『美的』2023年11月号掲載
撮影/吉田健一 スタイリスト/シダテルミ 構成/内田淳子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事