美的プレゼント
2022.3.22

【100名プレゼント】「資生堂 HAKU」のロングセラー美白美容液と新しい日中用美白美容液をセットでプレゼント

美白ケアのエキスパートとして圧倒的な人気を誇るシリーズから、日中用の美白美容液が新登場! ロングセラー美白美容液とセットで豪華プレゼント!

資生堂 HAKU|絶対信頼の美白美容液をW使いで!

伝説美白のW使いで本格ケアのすごさを実感して!
HAKUの美白美容液といえば、『美的』読者なら誰でも知っているような伝説級の美容液。新しい美白知見を取り入れて年々テクノロジーが進化、そのたびに評判となり、発売以来17年間、常にトップセラーを続けている*1ことからも、その実力の程がうかがいしれます。

そしてこの春、伝説級美容液の実力を受け継ぎつつ、日中の肌のための機能を搭載した美白美容液が新たに誕生しました。ふたつの美白有効成分を配合しながら、SPF50+・PA++++のUV防御を実現。さらに、日中の肌環境に着目したケア成分も配合しています。美白美容液でケアした後、さらにスキンケアの仕上げに日中美白美容液を。Wのケアで、光を放つような理想の美肌を手にいれましょう。

*1 インテージ SRI,SRI+ 美白美容液市場 2005年1月~2021年12月HAKU 金額シェア

美白美容液の2 本使い。まばゆいような美発光肌を手に入れよう!

202205g29-600-400
(右)『美的』読者におなじみ美白といえばコレ!の伝説美容液
2種の美白有効成分からなる『抗メラノ機能体』(m -トラネキサム酸+4MSK)に加え、先進研究から生まれた『Zカット複合体』を配合した美白美容液。シミのもとの無限ループにアプローチ。
HAKU メラノフォーカスZ [医薬部外品] 45g ¥11,000

メラノフォーカスZ[医薬部外品]の詳細はこちら

(左)\NEW/これからのスタンダード「日中のHAKU」新美容液
2種の美白有効成分(m -トラネキサム酸、4MSK)を配合しながら、SPF50+・PA++++ の紫外線防御を実現。肌をトーンUPさせなめらかに整える下地効果も。
HAKU 薬用 日中美白美容液[医薬部外品] 45ml ¥5,280

日中美白美容液[医薬部外品]の詳細はこちら

プレゼント応募

締め切り/2022年4月20日(木) 23:59

●厳正な抽選の上、当選者を決定します。当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
●アンケートは『美的』記事作成の参考にさせていただき、年齢・ご職業と合わせて本誌に掲載させていただく場合があります。
●ご回答いただいた内容は、お名前、ご住所、ご連絡先等のお客様を特定できる部分を除いて集計いたします。はがきやご住所などのデータはプレゼントの発送などのために使用することがありますが、その後はすみやかに消去し、6か月を超えて保有することはありません。
●雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、この号のほかの懸賞に当選できない場合があります。 
※この懸賞は電子版からは応募できません。

『美的』2022年5月号掲載
撮影/河野 望 構成/もりたじゅんこ

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事