美的プレゼント
2022.3.22

【100名プレゼント】まるでサロン帰りのようなツヤ&まとまりのある美髪が叶う「サロニア」の新発想ドライヤー

専用のヘア美容液をセットしてスイッチONすると、マイクロミストが発生。アウトバストリートメントいらずで、憧れのしっとりツヤ髪が手に入るなんて画期的! SALONIA(サロニア)のドライヤーとヘア美容液をセットでプレゼント!

「乾かす」と「潤す」が同時にできる! 「SALONIA」新発想☆ 美髪ドライヤー

乾かしながらトリートメント。忙しい美的世代にもぴったり♪
マスクを着用していると顔が隠れる分、どうしても髪に視線がいきがち。髪のお手入れはきちんとしたいけれど、あまり気軽にヘアサロンには行きづらい…という人は、サロニアの「美容液ミスト」が出るドライヤーを試してみては?

サロニアは“BEAUTY is simple”をコンセプトに、数々の優秀な美容家電を送り出している人気ブランド。新発売の「トリートメントミストドライヤー」は、独自の“ミストケアモード”を搭載。専用のヘア美容液をセットしてボタンを押すと美容液のマイクロミストが発生し、トリートメントしながら髪を乾かすことができます。ヘア美容液には2種類のヒートチャージ成分と速乾サポート成分を配合しているだけでなく、カラーケア&スカルプケア効果も! ドライヤーの風・熱との相乗効果で、まるでヘアサロンでトリートメントを受けたかのような、ツヤ&まとまり感がかないます。優しいホワイトハーバルの香りも◎。いいことずくめの美髪ドライヤーがあれば、美人度アップは確実です!

まるでサロン帰りのようなツヤ&まとまりのある美髪が簡単に手に入る!

202205g31-1
I-ne サロニア トリートメントミストドライヤー
“ミストケアモード”時にはドライヤーの風と一緒にヘア美容液のマイクロミストが発生し、風と熱により美容液成分が髪全体に均一に吸着&浸透。ヘア美容液の速乾サポート成分+ドライヤーの大風量設計で、しっとり潤うのに速乾ドライが実現。マイナスイオンも自動で発生し、ツヤとまとまりをサポートしてくれる。購入は公式オンラインストア、または全国の家電量販店で。
¥25,300

\別売りのヘア美容液もセットでお届け!/
202205g31-2
2種類のヒートチャージ成分を配合したウォーターベース処方。ベタつかず、しっとりとした仕上がりに。
I-ne サロニア トリートメントミストドライヤーセラム 28ml×2本入 ¥2,200

プレゼント応募

締め切り/2022年4月20日(木) 23:59

●厳正な抽選の上、当選者を決定します。当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
●アンケートは『美的』記事作成の参考にさせていただき、年齢・ご職業と合わせて本誌に掲載させていただく場合があります。
●ご回答いただいた内容は、お名前、ご住所、ご連絡先等のお客様を特定できる部分を除いて集計いたします。ご住所などのデータはプレゼントの発送などのために使用することがありますが、その後はすみやかに消去し、6か月を超えて保有することはありません。
●雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、この号のほかの懸賞に当選できない場合があります。 
※この懸賞は電子版からは応募できません。

『美的』2022年5月号掲載
撮影/河野 望 スタイリスト/大島有華 構成/内田淳子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事