美的プレゼント
2010.9.17

<美的×インナーシグナル>自分のキレイを引き出す美肌塾レポート PART/1

暦の上では秋を迎えようというのに、夏真っ盛りな陽気の2010年9月12日(日)、大塚製薬のスキンケア「インナーシグナル」と『美的』がタッグを組んだ美肌塾セミナーが、bills 横浜赤レンガ倉庫店で開催されました。自分のキレイを引き出すための、とってもためになる内容の美肌塾レポートは、1回きりでは伝えきれない!と、いうことで、3回に分けてお届けします!

“自分のキレイを引き出す”という目標を胸に、会場に集まったのは70名の読者の皆さん。会場となったbills 横浜赤レンガ倉庫店でしか食べられない、あの「ベリーベリーパンンケーキ」も登場! おいしくお食事をいただいた後に、美人プロアスリートの浦田聖子さんと山田幸代さんをゲストに迎え、健康美肌と美しさの秘密に迫るビューティトーク、そして“キーワードは美肌をつかむカラダの代謝”をテーマに、インナーシグナルを試しながら、健康美肌を手に入れるヒントを学べるビューティセミナーと、充実の内容でした。

まずは、『美的』の兵庫編集長よりご挨拶。
「今年は連日の猛暑で、夏バテの症状を引きずっている人も多いかと思います。体調が良くないと肌の調子も今ひとつになり、気分もあがらないですよね。本当に、肌と心と体はつながっているんだと実感します。来年10周年を迎える『美的』ですが、創刊当時から “肌・心・体のキレイは自分で磨く”をスローガンに健康的な美を提案してまいりました。今日のセミナーは、同じく健康美に関して日々追求し続けるインナーシグナルとのコラボレーションです。本日のbillsのおいしい食事と健康美肌のヒントが、みなさんにとって、自分のキレイを引き出すきっかけになればと思います」

インナーシグナルのコンセプトに合わせて特別に用意されたbillsの健康美肌スペシャルメニューにも注目です。

ということで、まとめると、美肌塾のポイントは3つ!

(1)健康美肌スペシャルメニュー@bills横浜赤レンガ倉庫店
(2)2人の美女アスリートによる健康美肌トークショー
(3)健康美肌を手に入れるヒントをレクチャー

“体の中からキレイに”、“インナーシグナルで美肌づくり”、“夏バテしている肌と心と体すべてを健康に”という至れり尽くせりの美肌塾。参加できなかった人たちも、「ビューティニュース」でアップされる記事をチェックして、自分のキレイを引き出すきっかけをつかんで!

それではPART2(9/21配信予定)、PART3(9/24配信予定)もお楽しみに!

\マスク(1枚)とエキス(2包×6日分)を7名さまにPRESENT/

≪プレゼント応募のきまり≫
応募締め切り:2010年10月15日(金)
● インナーシグナルのマスク(1枚)+エキス(朝晩用のパウチ×6日分)を7名さまにプレゼントします。
(商品は、ページ右下の画像をクリックしてご確認ください)
応募名の欄には、「インナーシグナル」と必ずお書きください
● このプレゼントに応募したい方は、「プレゼントの応募はこちら」をクリックし、必要事項を明記して応募してください。
● 応募内容にもれのない方から、厳正な抽選で当選者を決定します。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事