ネイル・デザイン
2021.3.27

【365日ネイル】お花見気分にぴったり♪優しいピンクのツートンネイル

【花見気分にぴったり♪ 優しいピンクのツートンネイル】
今月のネイルのテーマは、「春を呼び込む華やぎネイル」。
春のわくわく気分を盛り上げる、華やかなデザインをご紹介します。

柔らかい発色のピンク2色で桜をイメージ

210224tm_28_tricca%e8%91%89750

シアーなミルクピンクとコーラルピンクのツートンネイル。
桜の時期にぴったりな配色で、お花見気分を盛り上げて。
ピンクと相性のいいゴールドのアクセントをプラスすると、大人っぽく仕上がります。

How to paint

1.親指と薬指にシアーなミルクピンク、それ以外の指にコーラルピンクのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.親指と薬指の爪周りを、ゴールドのポリッシュで囲む。
3.
中指の先端にベースコートを塗り、パールとゴールドリーフのパーツを置き、さらにクリスタルのストーンを置く。
4.
仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

tricca葉山の店内写真
サロン名:tricca葉山
担当サロンページはこちらから
tricca葉山

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事