ネイル・デザイン
2021.2.28

【365日ネイル】レトロ感のあるカラーリングでほっこり…温かみのあるチェックネイル

【レトロ感のあるカラーリングでほっこり…温かみのあるチェックネイル】
今月のネイルのテーマは、「優しい気分になれる“こなれネイル」。
長引く自粛モードでお疲れ気味の心を癒しつつ、ちゃんとおしゃれ感もあるデザインをご紹介します。

かすれチェックとマットコートで優しい雰囲気にまとめて

210129tm_17_tricca750

赤みブラウンとくすみマスタードを組み合わせた、ほっこりレトロなデザイン。
アートはかすれたラインのチェックが似合います。
トップコートをマットタイプとツヤタイプを交互に塗って、メリハリを出しつつ、優しい雰囲気をキープして。

How to paint

1.親指と中指に赤みブラウン、人差し指と小指にくすんだマスタード、薬指にくすんだライトピンクのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.薬指にチェックのアートを。筆先をよくしごいた赤みブラウンのポリッシュでかすれたような十字ラインを描いた後、くすんだグレーのポリッシュを細筆に取って十字ラインを描く。
3.仕上げに、人差し指と薬指にはマットタイプ、それ以外の指にはツヤありのトップコートを塗って完成。

 

tricca葉山の店内写真
サロン名:tricca葉山
担当サロンページはこちらから
tricca葉山

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事