ネイル・デザイン
2020.1.1

【365日ネイル】今年も輝かしい1年になるように…新年にふさわしい繊細なきらめきのシャンパンネイル

【今年も輝かしい1年になるように…新年にふさわしい繊細なきらめきのシャンパンネイル】
あけましておめでとうございます。
本年も【365日ネイル】をどうぞよろしくお願いいたします!
今月のネイルは、2020年もハッピーになるような「“上がる”ネイル」をご紹介。
今年らしい色使いに合わせて、気分が上がるアートをお届けします。

ゴールドのストライプと丸いワイヤーのアートでさりげないお正月感を

191122tm_24_uka424今年のラッキーカラーのひとつ、ゴールドを使ったネイルで新年をスタート!
ベースには、お祝いの席にぴったりな2色のシャンパンカラーをチョイス。
繊細なラメのきらめきに、ゴールドのストライプや、水引を思わせるワイヤーでお正月感をプラスすれば、爪先からHAPPYが舞い込んできそう♪

How to paint

1.親指と薬指の縦1/2に、シャンパンゴールドラメのポリッシュを2度塗りする。
2.1にベースコートを塗り、残りの2/3をゴールドのラインテープでストライプに。
3.2が乾かないうちに、親指の根元にクリアのストーンを並べる。
4.薬指の根元にもう一度ベースコートを塗り、ワイヤーパーツ、パールとカラーのストーンを置いていく。
5.人さし指、中指、小指に、シャンパンゴールドラメ入りのクリアなピンクのポリッシュを2度塗りする。
6.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

uka 東京ミッドタウン店の店内写真
サロン名:uka 東京ミッドタウン店
担当サロンページはこちらから
uka 東京ミッドタウン店

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事