ネイル・デザイン
2019.11.27

【365日ネイル】パールの艶めきでエレガントさを加速!すっきり大人仕様のダークブラウンネイル

【パールの艶めきでエレガントさを加速! すっきり大人仕様のダークブラウンネイル】
秋が深まってきた11月。
おしゃれの印象が“重め”になってきていませんか?
今月のネイルのテーマは、「秋の抜け感ネイル」。
秋らしさをキープしつつ軽やかさをプラスして、おしゃれに抜け感を出せるデザインを提案します。

マットとパール…異なる質感で変化をつけてエレガントに

191021tm_30_%e3%82%bf%e3%82%a2%e3%82%b3%e3%83%90750塗るだけでおしゃれ感が漂うダークブラウンネイル。
1本だけパールの強いブラウンで変化をつければ、エレガントなアクセントに。
指先にアートのパーツを縦ラインになるように並べて、すっきり感を後押しして。

How to paint

1.薬指にパール入りのブラウン、それ以外の指にダークブラウンのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.中指の先端にベースコートを塗り、ブラウンの丸カン、クリアのストーン、ゴールドのスタッズを置く。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

ネイルサロンタアコバ銀座店の店内写真
サロン名:TAACOBA銀座店
担当サロンページはこちらから
TAACOBA銀座店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事