ネイル・デザイン
2019.11.25

【365日ネイル】ブラウンネイルの鮮度UP! 洗練された雰囲気のフレームアートネイル

【ブラウンネイルの鮮度UP! 洗練された雰囲気のフレームアートネイル】
秋が深まってきた11月。
おしゃれの印象が“重め”になってきていませんか?
今月のネイルのテーマは、「秋の抜け感ネイル」。
秋らしさをキープしつつ軽やかさをプラスして、おしゃれに抜け感を出せるデザインを提案します。

爪の中央にはポリッシュを塗らずに抜け感と奥行き感を出して

191021tm_25_uka%e3%83%9f%e3%83%83%e3%83%89%e3%82%bf%e3%82%a6%e3%83%b3750大ヒット中のブラウンネイル。
単色塗りだとちょっと重たいときは、爪の中央をあえて塗らずに抜けの空間を作ってみて。
その周りをスクエアパーツで囲めば、奥行きが出て新鮮味がUPします。

How to paint

1.人さし指、中指、小指に、ブラウンのポリッシュを2度塗りする。
2.親指と薬指は中央に長方形の空きを残して、ブラウンのポリッシュを2度塗りする。
3.親指と薬指にベースコートを塗り、ポリッシュを塗らなかった長方形の周りにゴールドのフレームとパールのストーンを置く。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

uka 東京ミッドタウン店の店内写真
サロン名:uka 東京ミッドタウン店
担当サロンページはこちらから
uka 東京ミッドタウン店

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事