ネイル・デザイン
2019.10.3

【365日ネイル】色っぽいのに優しい…やわらかさのあるアニマルネイル

【色っぽいのに優しい…やわらかさのあるアニマルネイル】
10月になりました。今年も残すところ3ヶ月ですね。
慌ただしくなる年末を前に、今月はゆったりとていねいに過ごしたいもの。
そんな10月のネイルのテーマは、「ベーシック×ほんのりトレンド」。穏やかな日常にふさわしいベーシックなデザインをベースに、ほんのり今っぽいエッセンスを加えた上品ネイルをご提案します。 

上からヴェールをかけてアニマル柄をソフトに

190919tm_01_tiricca%e9%8a%80750

くすみピンクやワインレッドといった温かみのある赤系を使ったネイル。
色っぽいのに優しいトーンなのは、仕上げに透明感のあるくすみピンクのポリッシュでヴェールをかけているから。
旬のアニマル柄を入れても、やわらかい雰囲気にまとまります。

How to paint

1.すべての指に、透明感のあるくすみピンクのポリッシュを1度塗りする。
2.薬指以外の先端を、ワインレッドのポリッシュでバルーンフレンチに。
3.薬指に、バニラホワイトとブラウンのポリッシュでアニマル模様を描く。
4.  すべての指に、1で塗った透明感のあるくすみピンクのポリッシュをもう一度塗る。
5.薬指に金箔を散らす。
6.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

tricca葉山の店内写真
サロン名:tricca葉山
担当サロンページはこちらから
tricca葉山

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事