ネイル・デザイン
2019.10.2

【365日ネイル】秋色はアクセントに使って軽やかに…×ミルクホワイトのすっきり斜めフレンチネイル

【秋色はアクセントに使って軽やかに…×ミルクホワイトのすっきり斜めフレンチネイル】
10月になりました。今年も残すところ3ヶ月ですね。
慌ただしくなる年末を前に、今月はゆったりとていねいに過ごしたいもの。
そんな10月のネイルのテーマは、「ベーシック×ほんのりトレンド」。穏やかな日常にふさわしいベーシックなデザインをベースに、ほんのり今っぽいエッセンスを加えた上品ネイルをご提案します。

重たくなりがちなカーキを部分使いで秋を感じさせて

190919tm_04_tiricca%e8%91%89750

10月に入っても、日中はまだ蒸し暑いですね。
ネイルは秋を感じつつも重くなりすぎないように、すっきりとした斜めストレートフレンチで。
秋色の代表であるカーキは指2本にだけ使い、あとはミルクホワイトで爽やかに。
フレンチネイルのベースはクリア感をキープするのも、軽やかさを出すコツです。

How to paint

1.親指、中指、小指の先端を、ミルクホワイトのポリッシュで斜めのストレートフレンチに。
2.人さし指と薬指の先端を、ゴールドラメ入りのカーキのポリッシュで斜めのストレートフレンチに。
3.2のフレンチラインの上にベースコートを塗り、ゴールドの長方形パーツとスタッズを置く。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

tricca葉山の店内写真
サロン名:tricca葉山
担当サロンページはこちらから
tricca葉山

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事