ネイル・デザイン
2019.9.3

【365日ネイル】クリアの抜け感でダークカラーを軽やかに楽しむ♪秋色チークネイル

【クリアの抜け感でダークカラーを軽やかに楽しむ♪秋色チークネイル】
9月、秋の始まりですね。といっても、日中は残暑が続きそうな予感。
そんな9月のネイルのテーマは、「秋を感じるニュアンスネイル」。
暑苦しくなく秋気分を楽しめる、バランスの良いネイルデザインをご提案します。

チークネイルはクリアベースの中央だけ色づけを

190826tm_10_tricca%e8%91%89%e5%b1%b1750秋らしいグレーとスモーキーベージュを組み合わせたデザイン。 どちらもベタ塗りすると重たい印象になってしまうので、スモーキーベージュはクリアベースの中央にだけ色をのせて、抜け感を出して。 さらに、アートのきらめきを1か所にまとめれば、立体感のある涼やかな仕上がりに。

How to paint

1.人さし指と小指に、グレーのポリッシュを2度塗りする。
2.親指、中指、小指の中央に、スモーキーベージュのポリッシュでチークネイルを。小さく切ったメイクスポンジにポリッシュウィつけ、ポンポンっと軽く叩くように色をつけていって。
3.小指の先端と、その他の指の中央にベースコートを塗り、シルバーのラメとシェルをのせていく。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

tricca葉山の店内写真
サロン名:tricca葉山
担当サロンページはこちらから
tricca葉山

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事